2014-12-04(Thu)

個展の時のしゃしーん**

両親が道後温泉に旅行に行ってるので、お留守番のため宿泊中。けんじはこたつむりになってます(笑)

パソコンに向かいー、やっと写真。
あまり撮ってないのだけど、、
のっけてきまーす。

ともみちゃんのキャンドルワークショップ(^^) 私も作りました❤
pp個展1

↓お気に入りのジャケットー。まだ手元にいらっしゃいます。結局1回しかお披露目できずに旅に出ちゃうから来年に新に販売かしら?  かわいいのだけど、お値段も立派なもので、皆さま見てくれるけど、あ。。ってなる(笑) めんご。

ちなみに価格は¥42,000つけてます。強気?でも素材がものすごくいいの♡
pp個展2

pp個展3

それにしてもまちちゃんのアトリエ兼おうちはとってーも素敵でした!!
pp個展4
pp個展5

わーさーびーー♡
pp個展6
pp個展7

むろちゃん、ひろくん、めぐちゃんのご飯さいこー❤
pp個展8
pp個展9

まちちゃんハッピーバースデー♡
pp個展10
pp個展11
pp個展12

最後にみんなでぱちり。
pp個展13
pp個展14
pp個展15


楽しかった(^^)

この写真!!翌日、、石切神社のとこの駅から奈良に行こうと、、看板、古いし、おもろい(笑)
pp個展16


と、この写真でしめまーす(^-^)

ではおやすみなさい♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる