2014-12-20(Sat)

ギフトと行ってきます〜✳︎✳︎

こんばんは(^^)
今広島空港エアポートホテル宿泊中!わたしも大人になったわー(笑)

昨日朝広島マクロビ行って、竹原あきちゃんに会いに行き、実家に帰って、パーティ(^^)
両親と次女ねーちゃんと子供2人で鍋。

子供2人には、作った服もプレゼント(^^)

201412202127197cd.jpg
2014122021271990e.jpg
201412202127163e5.jpg
2014122021271600e.jpg

写真撮ってないけどおねーちゃんには、パッチワークポーチ(*^^*)

先週おねーちゃんから早めの誕生日プレゼントもらってて、すり鉢と、まな板とお料理用のヘラもらった♡
去年は、ホウキだったしこの人は昔からいつも私の欲しいものがわかるのです(*^^*)


ちなみにお母さんは、誕生日にメレルの靴買ってもらった!この値段のものは、自分には買えないので(笑)嬉しい。
20141220212800748.jpg

お父さんは、こないだ道後でこれを買って来てくれた。
冬は、ほんまあったかいよねー。今まで化繊綿の着てたから木綿はありがたい☆☆
20141220212757061.jpg

ちなみに右の無農薬手紡ぎ木綿のセーターは奈良のいつもお世話になってるお店で去年セールで買ったものを茜で染めました。
寒い時期は暖色はいいね♡


こないだの雪〜

2014122021272777c.jpg

今日の雨ですっかり溶けました。

さて、明日はまず2回乗り換えて中国泊。明後日また乗り換えてネパールへ。

楽しんで行きたいと思います(*^^*)

行ってきまーす(^^)


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる