2015-01-10(Sat)

小物プチセール**

こんにちは(*^^*)
正月も終わりましたね。日本は寒いのかしら?
私が滞在してるとこ朝晩と昼間の寒暖差が大きいです。

4度〜6度くらいなんかな、夜と早朝。
昼間は天気良いと18度以上になったりして、けんじは半袖になったりしてます。

私も朝晩はヒマラヤ岩塩入れた足湯(カトマンズに着いた次の日にけんじがタライを買ってくれたので)、夜寝る時は、湯たんぽに靴下履いて寝てます
(*^^*)

さ、小物(*^^*)

旅に裁縫道具は必需品。今回は端切れも持って出てたので、縫いました^ ^
しかも、ここネパールで、好みの布がなく、買っていないので、持ってきた端切ればかり使って縫いました(笑)

載っけていきまーす。気になる人はメール下さい♡日本に送ります(*^^*)

まずは、
1*パッチワークポーチ
草木染めリネン、オーガニックコットン、手織りコットン等使用。

¥3,800⇨¥3,200

サイズは縦14センチ横21センチ
まちのないタイプです。
パスポートが余裕で入ります^ ^








2*手帳カバー
サイズは横11.5センチ、縦18.2センチ(手帳、本のサイズは15センチくらい)
¥2,200⇨¥1,800









3 *ヘアバンドパッチワーク草木染め色々
草木染めリネン、手織りコットンなど

サイズ 幅1番広いとこ 18センチ
大きさ56センチ(ゴム調整)
¥3,200⇨¥2,800






4 *ヘアバンド 草木染めオーガニックコットンパッチワーク

¥3,200⇨¥2,800
サイズ 幅 1番広いとこ 19センチ
大きさ56センチ(ゴム調整)








四つ(*^^*)

送料考えたら、セール、、?と思ったけど、新年だしね(*^^*)

パッチワークヘアバンドはいっつも即売れなのでお早めに♡

今はやっと現地でうすーい手織りコットン布買ったのでチクチクしてます。2mしか買ってない。ラオス入るまで、ほんとに気に入った欲しい布以外買わない!(笑)

布選びは真剣よ♡

では、またね(*^^*)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる