2008-04-30(Wed)

またまた

またまた、25日金曜日、夜行バスに乗り、大阪へ行ってきました。 笑 なんで、こんなにチョロチョロしてるんでしょうね~。
 土曜日は、またパソコンを教えてもらいに行き、日曜日はExodusのSunday marketへ。月曜日は、友達に会ったり、行きたかったお店をちょこちょこ回って、そして昨日は渚music festivalへ。 
 これまたドタバタの週末でした~。今回もバッチリ充実してました。 ほんとはもっと大阪にいときたかったけど、広島でも済ませておかなければmm ということがたくさんあるので、そうも行かず。 
 昨日とっても素敵な女性に出会えました☆ 天神橋2丁目にある、フェアトレードの雑貨屋さんの女性です。歳は64歳なんだそうですが、50半ばにしか見えません! 彼女は会社を定年後、退職金でを使ってお店を作ったそうなんですが、お話をして、考えや、彼女の人柄、笑顔にとっても優しいものをもらいました。 こんな女性になりたいですね。
 書きたいことはたくさん、あるんですが、、濃い週末&寝不足で、結局何をどう書いていいかわからないので、今日はこんな感じで! この週末に会ったお友達方、泊めてくれたお友達方、とっても良い時間をありがと~。8日にまた大阪に戻るので、アメリカに戻るまでの数日遊びましょう☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる