2008-10-22(Wed)

新作秋フェルトバッグ

新作のフェルトバッグです。中米から戻ってきて家に帰る前に、ユージーンにあるお店にwoolを買いに行きました☆ その日寒かったせいもあるんですが、ニカラグアで見た馬のイメージが頭に残ってたせいもあって、なんかハラコぽいのが作りたくなり、こんな色合いで仕上がりました。
 th_馬柄フェルトバッグ
th_焦げ茶&グレーフェルトバッグ
 これからの季節にはぴったりだと思います。 これらは大阪の甘茶蔓に並びます~☆
 最近、デッドウッドの庭は黄色やらオレンジがキレイなので近いうちに、そういったキレイな色でチョウチョとか入れたフェルトバッグも作る予定です。

 お楽しみに~。
それにしても、季節や気分が作品に影響するのってほんと不思議だと思います☆
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

色がいいね
旅でえたものが
、いままでにない新しいものになるね。

なにか パワーをかんじます。

  まさもちまリック!

No title

oohh!!!!
想像以上!!!!
取り合いや~~~!!!

No title

もちさん。馬です。馬。旅でであえたもの。乗っとけばよかった。マジックはチーズの時のために残しておきましょう☆
まっこ☆ 意外に、、やわらかいので気をつけて~。あと、わざと継ぎはぎしてるので~。明日郵便局に行ってきます!  冬はフェルトで帽子と(これはかわいいの計画中!)ベストも企画中です! 
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる