2015-01-18(Sun)

明日移動〜**

こんにちは^ ^

木曜日にポカラからカトマンズに移動してきました〜。
タメルはどうも苦手^^;というかどの国も賑やか過ぎる空気のキレイでない場所は滞在が少し大変(._.)

マスクして歩いてます(笑)

ブログ書いてなかったけど、色々行ったり、2年前に宿で一緒だったアーティストカップルと、まさかの2年ぶり再会を果たしたり!!(最近カメラ、iPodを持ち歩いてなく写真を全く撮っていない>_<)
2日連続パンを食べて身体に合わずアーユルヴェーダの排出作用とかぶり身体に不思議な症状が起こったり、寝れんかったり1週間。

寝れないAND変な夢、は3年前南インドでアシュタンガヨガトレーニング受けた、苦手なのに辛い食べ物が続いた時起こった症状と同じでした。
陰陽両極過ぎだって。。^^;

どうしてよいかわからんかった症状はマクロビの先生に相談して、解決^ ^

でもほんと大変ね、寝付けないって。
普段床に着いたら3分せずに寝れるので、1時間以上寝付けないのはしんどかったよー。

で、今はスッキリスッキリ!眠りも戻り、快適です。スッキリし過ぎてこのカトマンズの排気ガスにいつも以上に困ると言う(笑)

そして明日の昼前の便でタイのバンコクに入ります〜。3時間10分のフライト。

16時過ぎに到着予定^ ^

バンコクも長居したくない場所だけど、今回はけんじが週末のマーケットに行く!とのことで1週間近く滞在予定^^;

せっかくなので楽しむしかないよね^ ^
オーガニックストアや、マクロビカフェを探索しようと思います。バンコクにはたくさんあるので^ ^都会ならではの楽しみ方〜。

ではまた〜♪


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる