2015-02-16(Mon)

帰国少し早めました*とオーダーについて**

こんばんは(*^^*)
今タイの東北部。イサーン地方です。そう、織物有名なね^ ^
一昨日に移動して宿にきたらオーナーの女性がまさかの草木染め(しかも私たちと一緒でシルク使わずコットンのみ!)をする人で。違う部屋で作品展示してて見れるし。

私たちの着てる服に反応し、話が弾む弾む。最初は泊まるか考えてたけど、このご縁は泊まるしかないでしょ、と2人で合致。

宿代は安くしてくれるは色々してくれてありがたいばかり。

今暑いしあまり体力がないのでウロウロしてないんだけど、バスで30分くらいのとこによい織物の買い付け場所あるから絶対行った方がいいよ!と勧められたので明日行ってみます^ ^

本題に〜(*^^*)

3月6日に関空着で帰国予定でしたが、2月27日に台湾経由広島着で帰国に変えました(*^^*) 頼んだら、またお父さん迎えに来てくれるって♡相変わらず優しい父さんです^ ^お母さんは旅行でいないらしい(笑)こちらも相変わらずです。

1週間早めましたのん^ ^

と、こっちにいながら春の出店3、5、6月と決まってきてます!出店情報はまた帰国してから載せますね。


と、言うことで、オーダーも3月いっぴから受けまーす♪
ここが重要!

オーダーは6月末までです。
私ごとですが、やっておきたいことなどがあるので、出店自体は7月、8月〜もする予定ですが、オーダーは6月末。しばらくの間お休みします。
よろしくお願いします♡

注:ウェディングドレス製作、持ち込み布での製作はお断りしていますのでご了承ください^ ^

帰国まであと10日ちょい。暖かい気候を楽しんでおこうっと。スイカ食べ過ぎの今日この頃、、。
では♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ともさん けんじさん
あともう少しで帰国ですねー!
帰って来られるの楽しみにしてますっ(^ν^)!

無事に帰ってこられますように。

ももこちゃん^ ^ ハイジワンピースの着心地はどうですか?(笑)
うん、すぐ帰国^ ^楽しみ〜!
次回はけんじラーメンでなく、きちんと材料揃えて私ご飯作るし、またゆっくり遊びに来てね♡

ハイジワンピ着心地いいですよ!
冬はせっかくの全体が
なかなか見せれないので、
春はもっと愛用していこーかと(^ν^)

ほんとですか〜たのしみです!
お味噌とか教えて下さいっ♪
帰って来られたくらいに
お電話しまぁすっ(^O^)笑

No title

ももこちゃん(^^)
帰国しました。
いつでも電話まってるよー(*^^*)
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる