2015-02-19(Thu)

peacepigeonのweb商品のセールのお知らせ**

こんにちは(*^^*)
今日はチャイニーズニューイヤー!私たちは今、ウドンターニーから泣く泣く(笑)2日かけて移動して来て、ミャンマー国境のメーソートにいます。ここは1年と8ヶ月ぶりにきます。

ほんとは今日木曜日までウドンターニーの宿にいたら、前にブログでも書いた、宿のオーナー女性の草木染めプロジェクトの一環であるビレッジに遊びに行けたのですが、ゆっくりしてられないので、、

次回に楽しみを残しておこうってことで。
ほんとに素敵な女性と出会えてよかった♡
次回は彼女のビレッジで一緒に草木染めしたいと思います。

帰りには手織りコットン藍染のチェックシャツまで頂きました。パジャマにいいよ〜と^ ^ 何から何までありがたかった^ ^
この街でも手織り藍染コットン布購入できたし、何作るか楽しみです♡

長くなったけど、今日は新月。朝、お祈りしてふと思い浮かんだ。
新月に思い浮かんだので実行しようかなと(笑)

年末は今年はセールいいかーと思ってたんだけどね、おもしろいもんですね(*^^*)

今現在、peacepigeonのwebショップ上に載っている作品(だいぶ少ないけど(笑))全て記載されてる価格から30パーセントOFFしまーす♡
いつものようにブログでしかお知らせしませんので、見てて欲しいものがちょうどある人はラッキーですね(*^^*)

気になる人はメール、メッセージ下さい♪
ちなみに発送は3月1日以降になりまーす(*^^*)


*追記*セール期間は満月3月6日までです^ ^よろしくお願いします*


気持ちの良い新月。けんじは石の買い付けです。まあそのために峠道越えてメーソートまで来たんですから、、。

私なお裁縫〜。新たなかばん作り始めました(*^^*)

近くにベジ食堂あるし、なんとか過ごせそう(*^^*)
写真はベジ食堂のベジヌードル。タイのヌードルはほとんど米麺なので食べやすい。フェイクチャーシューはいってます。見た目肉そのもの。ちょっと食べるん躊躇する(笑)

それにしてもみんなタイのベジタリアンはフェイクミート好きだなぁ。。(笑)



それでは♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる