2015-02-28(Sat)

帰国しました✳︎✳︎

こんばんは(^^)
ねーぶーそーくー(笑)
おととい早寝するつもりが寝付けず、、2時間半なんとか寝れて昨日早朝3時から起きたまま。けんじも4時に起き4時半にタクシー拾う。
朝からテンション高い、いい運転手さん(^^)

5時半前に空港に着いて、チェックイン(^^)
チャイナエアライン。

荷物はけんじの感覚計算が大当り。預け荷物。25キロ×2人分と 持ち込み 7キロ×2人分。 ぴったり(^^)
ほっ(^^)

お腹空いてたので朝ご飯食べて。
飛行機へ。
3時間20分くらいで台湾着〜。

4時間近く待ち時間あるのでゆーくり(^^)お父さん好物のパイナップルケーキを買って。ウーロン茶の試飲をしまくり(笑)

けんじは麺と野菜餃子を食べる。

で飛行機。2時間弱で広島空港へ(*^^*)

20時過ぎ〜。お父さんがお迎え。
車内で、、
「ともちゃん、父さん実は、間違えて昨日も迎えにきたんよ」

えっ??(笑)
お母さんは2泊3日で旅行中でいないので、おねーちゃんに電話したら、「明日じゃないん?」 と言われたらしい。
(笑)

仕事帰りに、近くないのにわざわざ2日連続(笑) ありがとう(笑)

結局機内でも寝れてなく、昨日の夜も興奮?で寝れず、、2時間。

今日は朝一から出掛けてたのでさすがに眠い〜。
今日は鍋。
道の駅で、お、ヨモギ餅!鍋に入れて食べよ〜と購入(^^)

家で美味しく食べてたら、、えっ、、
ヨモギ餅あんこ入だし!(笑) 甘くて、、ただ甘いだけならまだしも鍋、、こんな間違えは初めて(笑)

寝不足はよろしくないね(笑)

今日早めに寝まーす。しばらくは、、旅中に実家に送っておいた買い付けた荷物の片付け&家を多少過ごしやすく整えなきゃ、、。SALEご注文頂いた方、月曜日から発送していきまーす。
では〜♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる