2015-03-02(Mon)

お引っ越し✳︎

こんばんは(^^)
お引越し。わたしではありません笑
いつもプライベートなことばかり書いてるブログですがさらに自分の回りのこと(笑)

うちの実家は、19年くらい前に古いおうちを半分壊し、新しく増築し、新しい方にみんな住んでたんですね。
おじいちゃんが去年なくなる前までは増築部分の一階におじーちゃん、おばーちゃん(おばーちゃんは4年ほど前から老人ホームに住んでますが)2階に父、母、わたし。でわたしは、古い家の方の2階の一室を裁縫部屋にしてたの。
で昨年7月にわたしはけんじと実家から徒歩15分の新居に住みだし(^^)

いうたら古い家の1階2階、3階はだーれも使わず物置状態。

で!次女家族が東広島に住んでたのを、こっちに引っ越してくることに(^^)わーい。

去年の9月くらいから業者にきてもらいだし、1,2階をリフォーム。
おととい帰国してから今実家にいるんだけど、そう完成してる!!

今日見せてもらった(^^)
すっごいいい感じ!!広いし。
特に料理大好きよしちゃん(ねーちゃんの名前です)らしくキッチンが1番こだわっております。

シンクとかコンロとか素敵でしたわー。みんなの話し曰く、家のものの中で一番お金がかかった場所じゃないか、と(笑)

いや、ほんとにいいキッチン。無駄なもんは一切ないし。使い勝手良さそう。
ほんまに台所たつのか好きな人って、こーゆーのなんだろうな、としみじみ思った(^^)

と、まあ明日お引っ越しです(^^)

ただでさえ実家によく帰るわたしがさらに帰る楽しみができた(^^)
姉妹仲が良いので嬉しいのです(*^^*)

明日は、引越し祝いにわたしはピザ焼きまーす。3種類くらいつくる予定。
ビーガン、ベジ&チーズ、チーズ&お肉。 でもわたし、、お肉触れんのでその役だけけんじに頼もうかな(笑)

明日を含め今後もっと楽しくなりそうです♡


さて、余談。
peacepigeon webショップから売れたの動かしましたー。
実は、藍染ワンピと、柿渋コート風ワンピは2点ずつありまして、各1点ずつ売れましたが、在庫があるので載せたままです(^^)

6日までなのでお早めにーー(^^)

それでは♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる