2015-03-17(Tue)

春の出店✳︎✳︎

こんばんは(^ ^)
最近いろいろしてます。
先週じゃがいも植えたり、畑ならして。葉物、植える予定です。

そうそう昨日は種の交換会&野口さんの講演会へ。家からくるまで20分。こんな近場で♡
とーーーーても楽しかったし、よい刺激、お勉強になりました。良い出会いもあり。

で、今日は街まで出て食の講演会。毎回テーマが違うといえど4回目。今回はけんじ初参加。
陰陽の話は本当におもしろい。でもテーマは陰陽ではなかったのですぐ本題に入っちゃったけど。

2日連続でお野菜の話聞いてたら、、家の大根。種とるのにお庭の大根そのまま何本かおいてるのですが、どーーしても食べたくなり、帰って一本抜いてしまった(笑)寒い冬を越した大根。生でそのまま食べたいくらい美味しかったのだけど(笑)

今日の晩ご飯のバランス考え、ソイマヨ梅大根サラダに。
美味しいものはあまり手を加えない方美味しい気するけど何しても美味しかった。
自己満足です(笑)(^ ^)

長くなりましたが、
出店の予定。

ハッキリしてないものはまた書き足していきます(^ ^)

3月21日 ゆき町

3月31日〜4月5日まで 東広島県フジグラン
4月12日 大崎上島
19日
5月3,4,5日 フラワーフェスティバル広島
10日 アースディ浜寺 大阪
28,29日
6月12日 広島駅

とまあ、こんな感じ。
たぶん1日じゃない県内での出店はわたしは毎日は行かないと思います(^^)


お出かけもちょこちょこ?


今楽しみなのが、やっと念願の映画が!29日に見にいきます。長かったなーみれるタイミングくるまで。
http://www.genpin.net

次観たいのこれ!!
http://www.asia-documentary.com/dashi_shoyu/

どーにか観に行こう(笑)

映画っていいよね〜。オレゴン住んでた時は、遅れてやってたの1ドル50で観れたから、たまーーに行ったものです。
映画館の値段もう少し安くならんもんかしらね^^;


遅いので寝まーす(^ ^)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる