2015-03-30(Mon)

ベビー子供服&小物増えました、と明日から出店✳︎✳︎

こんにちは(*^^*) 最近晴れてて気持ち良い〜。明後日からしばらく雨になってたけど、、前のブログの後から晴れてる午前中は、野良仕事(^^)いやー、便通がやはりよい。普段から快便ですが、あの足腰を使うのってよいね、だから昔の人はヨガもエクササイズも不要だったんだな、と改めて思いました(*^^*)

火〜水とかおりちゃんがお泊まりに来てくれたので久々に作業も中断して家で3人でのーんびりしてました。

金曜は、福富まで久々に薪を買いに行きました。軽トラいっぱい積んで1000円。安い!ありがたい限り(^^)今はまだ自分達で薪割りとかしないのでもらったり、こうやって1000円で買ったり(^^)

久々にランチもして帰り(^ ^)帰ってから薪を積んでいき、ストックたくさんあると安心だねーと^ ^

でで、夕方、夜は縫い縫いしておりました。増えたよーちょこっとずつ。
ヘアバンド、ベビー服は9日まえの手作り市でどかーんと売れたので追加でいっぺんに縫いました。



20150330095245d71.jpg
20150330095243e5a.jpg
201503300959364df.jpg
20150330095434f3c.jpg
20150330095526dd0.jpg
201503300955246eb.jpg
20150330095935b30.jpg
20150330095938284.jpg
201503300959381bf.jpg
201503300952358c3.jpg
201503300952449b3.jpg


ずらっと載っけました(*^^*)
母子手帳ケース(¥3,600)は2つしか載っけてないけど計6つくらい、無農薬コットンの産着(¥1,600)肌着(¥2,700)も各8つくらいずつ縫った^ ^
子供パンツは、左から90,100,110です。ポッケが前ね(^^)こちらは値段¥3,600オーガニックコットン。
エプロンワンピは90〜かな。これももちろんオーガニックコットン。

リネン100%の伸縮地が少し余ってたので手縫いで産着(^^)これは¥2,500にした。

これらを引っさげて、明日から6日間フジグランで出店なので持ってきまーす(*^^*)
春休みだから子連れさん達が多そうだなー^ ^

てなわけで今から搬入&準備に行ってきます(^^)それでは♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる