2015-04-09(Thu)

子供サロペット✳︎✳︎

こんばんは(^^) ほぼ元気です。鼻がききにくいくらいかな。だから料理の味付け難しい(笑)
昨日水曜日。お接待の通訳してきました(^^)

うちのとーさんの会社は昔から外国人の出入りがよくあります。変な言い方になったけど。
今もフィリピン、ロシアやらトリニダードなど、いてます。

昨日は取り引きをしてる会社ではないのだけど、仲良しさんが取り引きしてる会社の社長夫婦とその友達夫婦が来ると、言うことで観光と買い物。

おとーさんに、ともちゃん通訳係お願いします!と言われたもんで、行ってきたよ(^^)
今までもトリニからの黒人さん来る時に広島駅迎えについて行ったり、ちょうど私が大阪行の夜行乗る時と一緒だから、と、タイ人駅まで案内したり、と簡単なことはしてたけど今回は丸一日〜^^;

平和公園行ったり、でもメインは買い物。。お昼は希望通りラーメン屋。私はそこはけんじに任せ、1人抜けてうどん屋に(笑)

60代の良い夫婦さん達で。
しゃちょさーんの友達夫婦はずっとカリフォルニアに住んでるとかで話もしやすく。(皆フィリピンの人ね)

ちなみによるは焼肉!(笑) ええ、ついて入りましたよ(笑) 何年ぶりか、焼肉屋入るのなんて。
ちなみに私が食べたものは、韓国のり巻いてあるおにぎり、ナムル少し、フレンチフライ(笑)
いつもだったら匂いが確実むりなのでお断りするところだけど、鼻があまりきいてないから今回は行きました(笑)

にしても皆良い人でよかった(*^^*)
朝からで帰ったら21時だったから少し疲れたけど、またやってもいいかな^ ^

話だいぶちがいましたが、

サロペット(^^)

前にも作って、可愛くできたのできょうまた、80,90サイズ作りました。家に眠ってた布。なので草木染め布でもオーガニックコットンでなく、
コットンリネン素材です。
カーキの方が80.紫茶系のんが90です。
両方かわいい♡

ヘアバンドも追加少しずつ。。

20150409221225240.jpg
20150409221223420.jpg
201504092212221a7.jpg
20150409221220ff0.jpg
20150409221219912.jpg


次はスカートバージョン作ろうかな(^ ^)

楽しみ楽しみ〜。それでは♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる