2015-04-10(Fri)

お知らせ✳︎✳︎


こんばんは(^^)
大分遅く、、ギリギリになりましたけども、告知でございます(^^)

アースディです。
私は直接企画していないのですが、ゆるーく誰でも参加みたいな感じでやりたいみたいなので、出店、参加、スタッフ募集してまーす。
出店は、1000円プラス売り上げの10%(10%分は寄付に回すそうです)
音楽も自由にできたらいいなーってな感じらしい。


2015041021252509a.jpg


どうぞ、よろしくお願いします〜(*^^*)

まだ、鼻水だけ出るわ〜。風邪うつる前、友達の作った玄米のもち米、おいしいから甘酒作りにはまっちゃってたくさん飲んでたし、1度豆乳ドリア作ろうと開けた豆乳パック、うち冷蔵庫ないし、4日連続豆乳使ったりしてたから、、かな。
甘酒以外のあまいもんは、いってないけど、あまりにも美味しいからって毎日飲んでたからなぁ。。ちなみにカレーにも甘酒入れて作ったら極ウマでした♡

と、色々反省しましたがな^^;
さて、明日は、あさっての出店のため甘酒スイーツ(今回はお母さんからもらった甘酒たくさんあるのでそれを使います)作ろうかな、って懲りてないね(笑)、あとりんごとさつまいもあるからそれも使っておこう〜。
お天気良さそうだけど、畑したいので出店は、けんじに任せようかな^ ^

それでは〜♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる