2015-04-22(Wed)

プチお出かけ中✳︎✳︎

こんばんは(^^) ちょこっとご無沙汰してました。
最近ローペースな行動を心掛けてましたが、ローペース中に1歳からの幼馴染ちゃんが東京から帰郷してたので来るーと言ってくれたので、これは会いたい!彼女の結婚式ぶりなので1年半ぶりでした^ ^

せっかく来るってことなんで、お昼一緒にしよーよー(私は友達が来るってなったらおひるに来てもらって一緒に食卓を囲むのが好きなのです)と誘い、竈ご飯食べにおいでーと言ってたけど実家に朝帰ってたら、筍あるから筍ご飯炊いてーと母に言われ、、結局じゃあ、、と実家にお招き(笑)お母さんも会いたかったんだろう(笑)

新居みたいーと言うことで家に歩いて(何故かうちのめいっこ連れて(笑))久々にたくさん話せてよかった。幼馴染はなんか安心する(^^)たけのこと、お父さんが島で釣って来た魚をお土産に渡し、バイバイ。またすぐ会えたらいいな♡

最近暖かくなってきたのも手伝って色んな友達がおうちに遊びに行きたいーと言ってくれてて幸せです(*^^*)でも、ちょこちょこ忙しいので5月半ば以降にーとか言ってるんだけど(*^^*)

昨日は実家の庭と畑回りの蓬摘み。めいっこも手伝ってくれました。「ともちゃん、ヨモギ団子作るん?」と聞かれながら(笑)干して。
ちなみに今日午前中家出て、今大阪です^ ^明日奈良へ(*^^*)

やっと体調のバランスが自分なりに落ち着いたので、お出かけオッケーに^ ^出店じゃないのでゆるく動けるしね(^ ^)

明日は奈良に泊まり、金曜午後には帰路に着こうと思ってます。
しばらく晴れが続くみたいなので、帰ったらまたよもぎたくさんつんでおこうと思います。作りたいものがあるのだ。
もぐさも手に入れなきゃなー。健康おたくの私の血が騒ぎ(笑)つくっとかな!と(*^^*)
作ったらまた載せますね(^^)

お天気いいし明日は時間あったらまた春日大社に寄ろう〜(^^)昨年厄払いしたのでそのお札お守りもろもろ返しておきたいし(^^)

また広島戻ったら日記かきまーす(^^)それでは♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる