2015-05-07(Thu)

赤子の服〜と明日から✳︎✳︎

こんにちは(^^)GWも流れるよーに過ぎて、早いもんです^ ^
フラワーフェスに行きながらもチクチク^ ^

赤子服縫ってました。
かぼちゃパンツ✳︎
70.80.90サイズ。
ラオスで昨年おばちゃんから買った無農薬木綿の手紡ぎ手織り布。
どー使おうか置いてたらこーなりました。
キャミもー。
藍染めリネンで羽織り作ったら少し余りでたのでこれもかぼちゃパンツに(^^)90です。
201505071728220d6.jpg
20150507172822fd9.jpg

さてー、次は無農薬木綿のキャミ〜。
ラオスのとにてるけど手織りじゃないと少し風合いが違います。
75.80.90
Tシャツもできた♡これは75
20150507172821007.jpg

さーて、何色に染めましょ。やっぱ茜かなぁ^ ^

来週明けに花梨染めもしたいなぁと考えています。山のんが背高すぎなので少し切らせてもらおうと思ってて^ ^

これは、ブルマ(^^)
手紡ぎ無農薬木綿で。
あと、モンキーパンツ。
お尻の部分ほんとかわいい♡これも無農薬木綿のニット地でトップス作ったらあまりがでてピッタリパンツのサイズ。二つもできたさ。ラッキー♡
よもぎで薄く染めました(^ ^)
まえ
2015050717282059d.jpg

うしろ
20150507172817d5b.jpg

値段はまだ全部考え中、、^^;

さてー、明日から月曜日まで大阪に出てきまーす。日曜日はアースデイ出店(^^)
今日は今からお母さんのお誕生日をじっかでみんなでお祝いです。
ご飯も炊けたしおひつに入れていってきまーす^ ^

それでは♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる