2015-05-13(Wed)

お出かけも落ち着き〜✳︎✳︎

こんばんは〜(^^)
昨日お家に帰ってきました。
5日くらい空けてて、帰ってくるとー雑草の伸び具合に驚く。。今日は朝から綿植えたり大根やキャベツ間引いたり後は染物しながら草抜き&よもぎ摘み、、。

腰痛くなりました、しゃがみっぱなし^^;

そうー、金曜に出てそのまま奈良。買い忘れた布買いたし(ほんとあってよかった、、^_^;)けんじの実家へ。今回3泊させてもらいました。

翌日は、2年ぶり?のクレヨンハウス
2015051321232495b.jpg
20150513212314b5c.jpg
欲しかった本も買えて(^^)

欲しかったレギンスは、、やはり値段、、買わずに布屋さんでオーガニックコットンのストレッチ買って、けんじのいえで手縫いしました。

手間かかったけど自分のサイズにできるのでよかった(^ ^)
2015051321231945c.jpg

欲しかったのとはちがうけどお気に入りになりました。
1/3の値段でできたしー。

晩にけんじにお蕎麦作ってもらって食べ、たこ焼き食べたい、というので歩いて買いに行ったら、ちょうど近所でおまつりみたいなんしてたらしく、とおくで花火が〜。すっごいきれいでした(^^)この時期に見れると思ってなかったので嬉しかった(^ ^)♪

で、翌日〜。
アースデイ(^^)

暑かった〜。
相変わらず出店者は友達や知り合いだらけだったので、久しぶり〜となりました(^^)

そして、
フラワーフェスに続き、、けんじとペアルック、、(笑)

20150513212434597.jpg
20150513212434503.jpg

2人とも映りおかしーですが、、私はどんぐり染めのワンピにヘンプベスト、けんじはどんぐりぞめのパンツにヘンプベスト(笑)
基本2人とも私の縫ったふくを着るのでどーしても同じようになるけど、今回はさすがにかぶりすぎて色んな人に突っ込まれた(笑)

まぁ毎年のごとく楽しかったです(*^^*)

翌朝、けんじのお父さんに会いに会社に行き、そのまま石切神社へ。
買う予定だった艾を参道の漢方のお店でやっと買え、岡山のぱるちゃんけんしんくんのところに寄り、きのうは尾道でようじー終わり帰宅^ ^

今回も楽しいお出かけでした。
しばらくは草刈りと、服作り〜の予定^ ^

明日朝はひさびにヨガ行ってこようかな^ ^ 毎朝やってるけど、先生の受けると違うもんなーー^ ^

ここ1ヶ月ー早寝心掛けてるので(22時就寝!むりでも23時には(^^))寝まーす(^^)

ではまた♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

涙。

いつの間にかここに辿りつき記事読ませてもらいすごく励まされました(^▽^●)

元気も笑顔も無くしていたんです私、良いことなくて…。
でも暗い気持ちでいたらそれこそ良いことなんて無いのかもしれないですね。
そんな気持ちに勝手にさせてもらっちゃいました(=^_^=)

と同時にyellow bearさんってお話したらどんな方なのかな?と気になってきました(o≧▽゚)o
すこしでも話を聞いてもらえたら自暴自棄から抜け出せるきっかけを掴めるんじゃないか…と思わせてもらえたものですから。
お忙しいと思うのですが少しだけ私の悩みを聞いてもらえませんか?
もし、もし良かったらメールください(*´∀`)
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる