2008-10-31(Fri)

帰ってきました、カリフォルニアより

みなさん、ただいま~☆土曜日の昼に出て~コースト(海側)を通って北カリフォルニアに行ってきました。
th_オレゴンコースト 10:26:08
↑ちょうど日が暮れる時にカリフォルニアへ後1時間、というオレゴンコーストでとっても素敵なサンセット☆☆☆
 Alcataの友達の家にて一泊。日曜日の早朝にレイトンビルへ。?ヒッピーランドで3日間過しました。

色々ありました。。それにしても素敵な出会いが!!!超きれいなラスタのおねーさんに会ったのですが、見た瞬間に私の服peacepigeonのモデルをして下さい!と頼むことに決めたのですが(笑)

 28歳くらいかなー(推定)と思ってたら、、なんと今年で41歳!ありえん。。。
今までの人生でこんな素敵な41歳に会ったことはありません。んで、やはり予想は当り、元モデルだそうです。子供の時もやってたし、20歳くらいから~アイルランドでモデルやってたって。さすが!

でもね、やっぱ話をしたら歳相応というか、しっかりしてるし、ってわかるのですが見た目がね。
しかも性格もすっごくよくてこの人は男女からモテる人だろうなーと。こんな人になりたいですねぇ。
 本気でほれました~~。。
th_レガシーと朋

th_レガシーとサム

夜更けは楽しかったな~。みんなテンション高し☆
th_マーキー
 サリーとベア ↓
th_ベアとサリー
  カザとローラ ↓
th_カザとローラ
   半寝。かわいらしいですね ↓
th_ビリーの家で 黒人さん

 私は少し体調をやられましたがなんとか帰ってきました☆帰りはお気に入りのAlcataの布屋で良い生地を調達できたし~☆
さて明日はハロウィン☆ ユージーンでショウがあるらしいので行こうかな、、です。

3日後にはまた北カリフォルニアに戻ってきます☆もう少し稼がないと~。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あらたにさん  もしかして

ジーンズはいてます(笑)

      そんな素敵な女人はやく紹介してください。

     それにしてもきれいな写真だね!!

        もち!!

実は…

わたしもともちゃんがジーンズはいてるのが気になってました(笑)きっと作業用なんだろうけど…
ラスタお姉さんずいぶんスラッとかっくいい感じだね!ともちゃんの作品がよりバッチリにうつるんだろうな。楽しみ!
さてさて、ともちゃんたちは、ポートランドのNYEのRREのショウやEOTOには行く感じなのでしょうか?とにかく素敵なイヴになりそうだよね~(^_^)v
ちなみに私はビネガーリンスには植物由来のグリセリンを少量加え、さらに生のハーブ(ローズマリー)とエッセンシャルオイルを加え、1ケ月以上熟成させてから使っており、大満足してますよ!

No title

もちさん、やはりつっこみましたね 笑。 
ラスタ姉さんが働きにくいだろうから、ってくれたんですよ~。いやー、実に5年ぶりにジーンズはきました!!

りんごさん。NYEはフィル&ボビーのためにS.Fへ行きます。悩みに悩んだ結果、安上がりのポートランドより、見たい方のサンフランが勝ちました 笑。
それにしてもすごい!わざわざビネガー熟成させるなんて。。色々混ぜたら香りもよくなるしいいんでしょうね~。  私も次回は試してみようかな☆
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる