2015-05-30(Sat)

新しい服ちょこっと✳︎✳︎

おはよーございます(^^)今日ゆっくり朝。毎朝5時に起き、ヨガー、ご飯炊き、畑〜。最近朝出掛けることが多かったので、弁当作りして、出てから畑したりと、毎日楽しく過ごしております(^^)

今日は私の上のおねーちゃんの方の姪っ子ずの運動会。お母さんを広島市内まで連れて行きます(運転はもちろんけんじ)。お母さん曰く自分で運転して行くと、近くに駐車場がなく困るらしく、私たちはお母さんを学校で降ろしたあと、違うことしに行くのです(^^)

さて、少しだけ増えた大人服。
首回りをだいぶ開けました。生成りの無農薬木綿のブラウス。
20150530065842a8e.jpg

同じ様な形のワンピバージョン。藍染リネンの薄い生地。
20150530065837240.jpg

こちとらアイロンかけずでしわだらけですが、無農薬木綿のヨモギ染め。薄いグレー。

20150530065841f8f.jpg

こちとら子供ワンピでサイズは100


20150530070208841.jpg


201505300702080f5.jpg

大人服に戻って、柿渋染め薄てリネンのコート風ワンピ。今の時期にピッタリ。
20150530065827d90.jpg

藍染リネンの羽織りー。
201505300657550ba.jpg

子供服、茜染め〜。両方2回染め。無農薬木綿です。
20150530070111371.jpg

201505300701076c1.jpg

201505300701083cf.jpg

で、隣で蓬オイル作り〜。
20150530070047019.jpg

20150530070109f90.jpg

ああ、いい香り♡満足です♡

さて、出掛けてきまーす(*^^*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる