2015-06-14(Sun)

ワンピとミニバッグ✳︎✳︎

こんばんは〜(^^)
過ごしやすい気候です。
最近いえの庭にホタル飛んでてキレイねぇなんて言ってたら、しまいには網戸が緑っぽく光ってるなぁと思ったら網戸にへばりついています。。。

昨日なんて、夜に勝手口を開けたけんじが小声で呼ぶので、近づいたら、子ぎつねが(^^)
2,3歩出たら触れるくらい、近い。
近辺でうろついてたのは知ってたけど、(たまに何か他の獣?とケンカしてる鳴き声が聞こえてたので)家にまで来てるとは、、(笑) しかも、逃げん。呼んでみても無視するし(笑)
まあ、いんだけどね、、 ノラ猫も3柄がいつも別々に来るけど懐かん!

かわいいのになぁ、、。こないだまで玄関先にイノシシきてて、玄関のソーラー電気(気配で10秒くらい電気つくしくみのん)ついても逃げんし、おのおの好き勝手やってるみたい。小さいムカデいるけど気づかず踏んづけてしまい、虫を踏んじゃったりするのも日常になってきて申し訳なさも減ってきてしまった。。

そんなこんなでこの時期は色々おります。

さて、本題(^ ^)
こないだ染めた茜染め、ワンピ。
だいぶガーリーなピンクなので赤くなるまで染めようと思ってたけどけんじが、妖精女子は好きなはず、というとでとめております。

の、リネン100%ワンピ(^^)¥16,000
あ、後ろから。
201506142119228c9.jpg

20150614211925115.jpg


こちとら、無農薬木綿で赤に仕上げました。
かわいい♡¥18,000
またもや後ろから、、
2015061421200173c.jpg
201506142120001cb.jpg

20150614211918f71.jpg

ふふ。
ミニバッグ。
これは前載せた茜のきのこの藍バージョン。¥6,500
藍のパッチワークに、草木染め糸できのこ刺繍した無農薬木綿布を合わせて(^^)
201506142119563b2.jpg
2015061421195476c.jpg

こちとら、無農薬木綿を草木染め、のパッチワーク。
¥6,500
20150614212021ed4.jpg
201506142120200ff.jpg
20150614211952578.jpg

またワンピに戻りますが、、
ラオス手紡ぎ手織り藍染め無農薬木綿のワンピ。
藍染めの糸でステッチ入れてます(^^)¥16,000

20150614211927519.jpg
201506142119280e2.jpg

今出店してないし、しても子供服とヘアバンドくらいしか持ってってなくて、新しい作品たちためてる状態で(^^)webにアップしてもらいたいけど自分がめんどくさがって、ゆいちゃんに詳細を送ってないと言う。。^^;

欲しい人、サイズ知りたい人は、メールでもくださーい^ ^ そのうちまとめてアップしてもらわなきゃなー、いつになるのだろう^_^;

寝よーと。
おやすみなさい♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる