2015-07-06(Mon)

お出かけしてくるよ〜✳︎✳︎

こんばんは^ ^ 眠い〜。
とはいえ、昨日の朝久しぶりに朝ゆっくりおきました。11時間くらい寝た!すごい久しぶりでした(^^) こんなにゆっくり寝て嬉しかったけど、やはり朝の時間が好きなので、早起きが向いてるみたい(笑)

6日ほど前高校2年のときにおじーちゃんが買ってくれたミシン(おじーちゃんにミシン借りに行きすぎた結果買ってくれた(笑))が壊れてしまいました^^; 節約家の人だったけど、買う時は、いい物を買え、と言うじーさんだったので、とても良いミシンでした。

過去にも3度ほど修理出したことはあって。でも今回は、部品がないーと。古い違うミシンから部品使うこともできる、と言われたけど保留にしてます。

そろそろ手放す時かなぁと(._.) 昨年買った足踏みミシンを使い出すタイミングかしら。上糸の問題があって変えてなかったので、この問題から先に解決しなきゃ。

お出かけ〜。
は、また関西方面に向かいます。
金曜の朝に用事終わったらそのまま(^^)

けんじが土曜に神戸で用事なので私は久しぶりに友達とランチかな(^^)神戸久々で楽しみ♡

日曜はこれまた久しぶりにまどかさんのとこでヘアカット!カット自体久々です。。
月曜はまた奈良へ。
火曜は兵庫にまた入ります。
帰宅は、15か16日の予定♪♪

久しぶりに一週間近くおうちあけまーす。
ぬか床お母さんかおねーちゃんに預けて行こう(笑)

そんなこんなで、会える人遊びましょー。
ご用の方は、メールちょ。チェックできますので^ ^

さてさて明日は高校の友達がお昼に3名と子供ちゃんきます。
ランチ何作ろうかなー(*^^*) 楽しみだ^ ^


それではおやすみなさい♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる