2015-07-14(Tue)

道中ですけども✳︎✳︎

こんにちは^ ^
金曜日のあさに酵素玄米の講習受けて、午後からそのまま神戸へ(^^)ポートアイランドの中の宿で一泊。
翌日けんじは、用事、私はお久しぶりのこーじさんとランチ^ ^vegan cafe行ってご飯を食べ、その後、モダナークさんに行ってお茶(*^^*)

久々にゆーくり話せて楽しかった^ ^
20150714075330a6e.jpg

で、大阪のけんじのじっかに泊めてもらってます。日曜日はまどかさんのとこでひっさびさの髪の毛カット(^^)毛先からだと20センチくらいきってもらったと思われる。結ぶ時短いし軽いです^ ^まぁ髪はすぐ伸びるしー。

で、ついでに子供服置いてもらってます、いつもありがとうございます(^^)
20150714075344dbf.jpg

そのあとくれよんハウスいって、大塚屋で布買って、、
裁縫道具を持ち歩いて旅に出てると、、手持ち無沙汰になるとやってしまうのです。家事をしないでいいので時間あるし(笑)
リトアニアリネンの子供ワンピ70
20150714075347a50.jpg
リネン柔らかい〜♡

昨日はリサイクルショップに多趣味のけんじが、8年使ってないし、と、サーフボード2まいと、シュノーケルを持っていきました(^^)
この顔↓(笑)
20150714075457935.jpg

これで実家に置いてる荷物はほとんどない、スッキリです^ ^

その後奈良に布買いに^ ^
夕方にまたチクチクしてしまいました。。
ガラ紡無農薬木綿インディゴ染布で布おむつカバー70。
と、子供パンツ90
201507140753517f8.jpg
20150714075353c8b.jpg

20150714075456564.jpg
20150714075454d97.jpg

チクチク手抜い、、。かわいいのです。
さて、今から予定変更で淡路島へ向かいます(*^^*)
長居予定ではないので明日朝には出ますけども。。

では、行ってきます(*^^*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる