2008-11-01(Sat)

ハッピー☆ハロウィン

ハロウィンっと言う事で街に繰り出してきました。っといっても出たのが遅いのでそのまま会場に行ったんですけどね。

いつもと違う場所~。ポートランドのどっかの会場とすごく似てて、デジャブみたく、来た事ある見た事あるこの光景。。っと変な気分になりました。

イベント名はJupiter Holloween。 Jupiter hollowというバンドがやってるのですが、もちろんこの名前の通り、デッド系。

他にも私の好きな、Melvin seals。Cast Of Clowns っと名乗り、Greg Anton,Jeff pevar.Dan duffin,Craig wrightで演奏してました!
 Melvin seals、カントリーフェアでJGBと色々ゲスト含めやってた時は最高でした~。
th_Halloween show 10:31:08

それにしてもデッド系だけあって年齢層が高めだったんですが、さすがアメリカ。歳なんて関係ありませんね。
th_Naked shef 表
th_Naked shef 裏

全身タイダイやクラウンの人が多かったんですが、、なんとデジカメのバッテリーが切れ、、写真をほとんど撮れませんでした。。
       ↓ カマキリさん。前から撮ればよかった。。
th_カマキリ
   ↓怖いでしょ? 
 th_ハロウィンカボチャ
 3時くらいまでやってましたね~。
 私は北カリフォルニアで(旅続きだったせいが大きい理由ですが)またまた正しい食生活をしてなくてついにお腹を壊し、更にクモにお尻を刺され、それが未だ続いて痛いので途中でパーティどころでなくなり、、

12時半には友達の車で休んでました。お腹を壊すって大変、、お腹減るのに食べたら痛くなる。。繰り返し。効くからっと、Flaxseed oilとハーブティーをもらったので、3日続けて採ってるのですが、なかなか。。

 健康一番です☆皆さんも気をつけましょう~。


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

Melvin sealsのkeyっておなかに響くよね!!
いつも思うんだけど、あの体格と関係あるのかな??
大好きです。。

それにしてもネイキッドチーフ さきこされました!!
これはぜひ女性の方にやってもらいたいですね!!

それから  なぜ カマキリを  えらんだんでしょうか??  そのセンスがすごいし!!  その衣装があるアメリカもアメリカです!!  昆虫けいもいいかもですね!!  何かかぶりもので面白いのさがすします!!  おたのしみ!!

ロスは  久々の  雨がふってるよ!!
あれでも ・・  もうやんだ??  20間くらい!!

それから メールオダーですね!!  いつでもよかったのに!!     では  寒いとおもうのでおだいじに!


mochi

No title

露出系は意外に少なくって。でも、naked chefはみんなから人気でした~。
 男性がするの限ります。さすが、ユージーン、古きファン達はやはありタイダイを好みますね~。タイダイ率高すぎました 笑。

 mochiさんのNYEの衣装楽しみにしておきます! 私はモテ系でいきます!  最近浮いた話がないので 笑。
行きの車でデッドソングの話になり、トラッキンの曲の由来やその人の話になり~、、さすが、ユージーン。デッドのために働いてた~って人がたくさん住んでました。 今さらだけど、感動。

トラッキンの曲の話は次回に会った時のお楽しみに~。
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる