2015-07-20(Mon)

作業だらけ✳︎✳︎

こんにちは^ ^朝湿度が高く、暑い〜と思いつつ、変なお天気です^^;

前のブログの後、淡路に行きあーたんの働くカフェにお茶しに行き久々の再会〜。ゆっくりさせてもらって、目的の流木拾いに。
201507171844069a2.jpg
201507171845367d8.jpg
20150717184539ddf.jpg

私は座って瞑想(笑)していたんだけどけんじは、短時間でたーくさん拾いました。
お家のオブジェや、写真立てを作ってもらいます(*^^*)

その後岡山のぱるちゃん宅〜。
いつも長居してしまいます。
猫ちゃんに癒され♡
2015071718432478a.jpg
20150717184324b43.jpg
20150717184322ad8.jpg

帰宅〜。
大阪からたこ焼きプレート持って帰ったので、けんじの大好物のたこ焼き(笑)
うちは動物性調理なしなので、こんにゃく小さく切って、しいたけ昆布出汁で土鍋で煮込む。
ここまで私がやったら生地も焼くのもけんじにお任せ(*^^*)
すっごく美味しかった♪

20150717184234381.jpg
20150717184326696.jpg

さて、ドタバタです。6日間家空けたので、やることだらけ^^;
草ボーボーは、明後日から対処するにして。、(・・;)

オーダー。ここ2日こもり、縫い上げました。間に合ってホッ。
明日からまた、違うオーダー作ります。これ終わったらオーダーは終わり(*^^*)
あとは、自分の回りのもの、販売用縫いまーす。

その合間で、もらいものでブルーベリージャム作ったり、今日から土用干し。
雨が、さっきから降り出したので室内にいれたけど。

20150720152754853.jpg
201507201527560ec.jpg

予定では、もう少しずらして土用干しのつもりだったんだけど、今週末から8月4日まではお家にいない方が多いので様子みながらの土用干しになりそうです^^;

少しゆっくりして縫ってる途中の服仕上げよ〜^ ^
では〜♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる