2015-07-27(Mon)

幸せの〜✳︎✳︎

おはようございます^ ^ひっさびさに実家に2泊してます。今週末も金〜3泊ほどお世話になる予定。まつりに行く予定は、、水、木のみに変更!
週末がメインなのに、、(・・;)

というのも、けんじが金〜月曜まで沖縄に行くことになったので、私は、週末から実家に行っておくことに。まつり1人でそのまま滞在しとくよーと言ったのに、心配性?のけんじさんは、実家にいて下さい、と言うので(._.) まあ、いっか^ ^

先週末、あきおくん、みかちゃんのウェディングパーティでした(*^^*) ああ、幸せいっぱいな2人♡
私もギリッギリで、2人の衣装縫いました^ ^
衣装は普段お断りしておりますので、今回は特別〜(*^^*)良い機会になりました。

みかちゃんがほぼ私と同じ体型なので作れる!と思ったことと、好きな布でほとんどお任せでしたので(*^^*)
プレッシャーなしー(*^^*)楽しかったよ。メンズ服苦手なのであきおくん服を作るのは最初困ったけど(笑)

盛りだくさんの内容のパーティで、餅つきしたり、BBQしたり、ライブしたりしてました。(私たちは真ん中海行ったり用事したりでほぼ抜けてましたが、、(笑)そんなかんじのゆるーいパーティ。

けんじも暗くなったらファイヤーダンスして。楽しかったよー。
何よりも幸せいっぱいの2人と回りのみんな。よかったです(*^^*)

20150727080840227.jpg
20150727080846838.jpg
201507270808421f2.jpg
20150727080845497.jpg

相変わらずけんじ家で色々製作中。面白くなってきてます。
こないだ淡路で拾った流木を鏡にー。
2015072708084333f.jpg

今日は朝雨だし、お直しでもしながらゆっくりしよ(*^^*)それでは♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる