2015-07-30(Thu)

まつりー✳︎

こんばんは^ ^まつりから帰ってきました(^^)
家から車で2時間。県境。山口県になります。行き始めて6年経ちます♪

今年はけんじの沖縄行きが急遽決まったからどうしようかと思ったけど、毎年恒例かかせなくなってるので(笑)まだまつり準備中〜の水から入り、水、木とゆっくりキャンプ&友達に再会しに行った感じ(*^^*)

ゆるーりしました(^^)

今日の昼まえにお腹グーグーいいだして、料理しようともカセットコンロ、、つかない(泣)
ちなみに前の晩は味噌汁作れたんだけどなぁ、、(._.)

飲食出店もチラホラ準備してたけど、そう皆準備中ー。まぁ皆メインは金〜日だからゆつーくりなのです^^;

仕方なしに山を下りお蕎麦食べに行くことに。田舎のお店のおばちゃんってのはいい人で(^^)
安くしてくれた上に持ち帰り用に、塩むすび注文したら、ひじきの煮付けと漬物付けてくれるし、地産かぼちゃ200円で売ってたからそれ買うととうもろこしも2本おまけしてくれるわで、あたたかい♡素敵ね♡

戻ってゆっくりしたり、友達と話したり。

20150730224255fa1.jpg
20150730224257b8d.jpg
201507302242583ad.jpg
201507302243012a2.jpg
201507302243029ff.jpg
201507302243175ec.jpg

あ、水、木の写真を前後して載っけてしまった、^^;けんじが撮った写真〜。

私昼寝してるしね(笑)

私もけんじも商品5分の1くらいしか持っていかなかったというのに買って頂いて嬉しい限り(^^)ありがとう〜(*^^*)

ゆるーいけど、今日晩くらいからどどっと出店者もお客さんも増えてるんだろうな。今日晩から音もライブも始まるしー(*^^*)
に、しても毎年ブヨに刺される 、2箇所ほど。今回は、デコ刺された(笑)デコだと腫れないからいーけどね^^;

さてけんじは朝から広島空港から沖縄へ。私は会社にお手伝いに行きます。働くのね(笑)けんじにはゆっくりしといてって言われたけど。まつりでゆーくりしたから充分(*^^*)

そして週末は草刈りするよー(^^)暑いけど体調管理だけはしっかりしましょ^ ^

それでは〜(*^^*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる