2008-11-04(Tue)

ブラックシープバッグ

 またまたフェルトバッグ作りました~。
こないだ甘茶蔓に送ったものより、もう少し羊毛をフェルト化したので柔らかい感じっと言うより、しっかりした感じになりました~。

 そしてフラップ付きでボタンは、オレゴンコーストで拾った流木。 乾かしたはずなのにまだ少し海の塩の感じが 笑。

ブラックシープ。羊毛をフェルト化させながら、黒い羊が頭に浮かんできて。。

羊毛を触るといつも、動物そのものをなででる気持ちになって、あたたかい気持ちになります☆

th_フラップ付きフェルトバッグ
 これは上手にできました☆

最近、、前の日記にも書きましたが、北カリフォルニアでクモにお尻を刺されたのが本気で痛くて、どうやら毒が(こう書いたら本気で危ないけど)筋肉まで冒してきたみたく、歩くのでも痛い。。
 お尻の筋肉が使えないのでミシンも踏むのも大変。。

ということで、意を決して友達の友達というお医者さんに見てもらいに明日行ってきます。
お金。。?? お尻に大きな穴が開いて、歩けなくなるよりマシです。。

クマさんはもう少ししたら、2度目の北カリフォルニアです。私は9時間も車に乗っている自信がないので、今回は諦めます。体が一番大事!

でも友達が優しいので同じくらい稼げる内職?を紹介してくれるって☆貯金しなきゃいけない私にはありがたいお誘いです。 ありがとーー☆  では、明日恐怖の病院とやらに行き、、切ってもらってきます!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お大事に!

前にNateも変な蜘蛛にかまれてしばらく調子悪かったって聞いたことがあるよ。
アメリカは自然も多いし、虫もたくさんいるんだろうな。
マクロビを実践してる体にはジャンクなものもこたえるんだろうか???
とにかくお大事に!

No title

手から白い糸はでませんか?
壁にはりつきたくムショウになりませんか?
気付くと天井からぶら下がってることはありませんか?

そうです 
あまたは
スパイダーウマンです。

絶対医者に行ったほうがいいよ!!
でないと  ほんとにそうなります。

もち

No title

りんごさん。なんかこの時期は多いらしいです。あんなちっさな(見てませんが)生き物が人っこ一人の命を奪えるんだからすごいですよね。。クモにしても蚊にしても。 自己管理でどうにかなるものじゃないけど、、ある程度の知識も必要だと実感しました☆

もちさん。壁にはくっつきたくなるんですが、まだ天井からはぶら下がらないかなー、まだ大丈夫!    ベアはクモにとーーても優しいので(なつくくらい ←嘘じゃないの)、あんなに自然っ子なのにそういう不運はないみたいです。
 人にも動植物にも優しく、がモットーですね!
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる