2015-10-07(Wed)

お出かけ✳︎✳︎

こんにちは(*^^*) ただいま実家^ ^昨日月粟ちゃん、初めてのお出かけしてきました。

私がいつもお世話になってるなかざわさんのところで美味しいランチ食べたい!!っとずっと言ってたのと 初めてのお出かけは楽なとこがいいよねー^ ^と言ってたので(*^^*)

と、いう話をしていたらお母さんも行きたい、と言うので4人でお出かけ^ ^

まず道の駅行って
201510071012201e8.jpg

私の手縫いのラオスの布のスリング活躍しだしました♥️私もけんじもまだまだ不慣れです(笑)

車に乗っけて動いた時点で赤子は眠りだしお出かけ中ほとんど寝ていた^^;
カゴに寝かせてランチー。途中片方のお乳だけ飲んだけど、オムツ何回も替えようが寝てる(笑)

それにしてもいつ食べても美味しいマクロビご飯♥️幸せ♥️
2015100710121807b.jpg
20151007101217e38.jpg
20151007101215d99.jpg

お祝いまで頂いて、ありがとうございました。
20151007101214a6b.jpg

そんなこんなで実家に帰ってもよく寝る。
201510071013160fe.jpg

めいっこ、おいっこもメロメロです(*^^*)可愛がってくれる(*^^*)
2015100710131415c.jpg

昨日は、お出かけ、今日もゆっくりさせてもらってます。夕方には家に帰りまた我が家生活でーす。
余りにも私が裁縫したり忙し母さんをしてしまうと月粟ちゃんはわざとぐずります。繋がっておるなぁと実感。
基本穏やかな子なんですが、見事に私の急ぎとか焦りが映るんだなぁと思う。

まめまめしながらも心は穏やかに生活を紡ぎたいと思うこの頃でした^^;
余談ですが、最近紫蘇の実を何回かに分けてたくさん採って塩漬け、醤油漬けにはまっております^ ^ほんま美味しい♥️栗作業も落ち着いたので、紫蘇にはまり、次はしばらくしたら大豆〜かな(*^^*)

昼間気候いいし庭や畑に一緒に散歩して自然をたのしもうと思います(*^^*)

さー、明日は我が家で母ちゃんズが集まりよもぎ蒸しの日です。わいわい〜♥️ランチ何作ろうかな。
それでは(*^^*)


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる