2015-10-15(Thu)

ヨガ始動します✳︎✳︎

こんばんは〜^ ^朝晩冷え込んできました。靴下苦手な私でも靴下はいています(笑)
ヨガ〜(^ ^)相変わらず毎朝やっております^ ^

妊娠わかって1月の10日くらいからいきなしヨガがしたくなくなってきて、これにはじぶんでも驚いたのですけど。
日本に帰国するまでの1ヶ月半、しなかったの。妊婦の身体はほんとにおもしろい。

男、女、妊婦 って分けれる気がするもの(^^)

そうそう、でその後は骨盤の開閉力をよくするために出産に向けたヨガやストレッチをしていて、産後は1週間後から産褥体操。1ヶ月経ってまたヨガをしっかり70分くらい朝にやっています。

起きてヨガ、雑巾で居間、玄関、脱衣所、トイレの床拭きが朝1の日課になっています(^ ^)その後ご飯作りながら洗濯を2回回す。布オムツと私たちの服。昼ごはんの分も味噌汁以外は準備しておきます。月粟ちゃんはそれまでたいがい寝てるのでチャチャっと、かつ私の朝時間はとても大事^ ^やりたい事が多いときは3時起きです(*^^*)

それさえ終わらしておけば裁縫しながら、何かしながらでも月粟ちゃんにきちんと意識がいけるので(^ ^)
この歳までほんっと自分の好きなように生きてきたので赤ちゃん中心になろうがこの時間だけは、、って言うのがあってどうにか今後も確保していきます(笑)32年も自分中心の勝手にしてくるとやはりまだまだ堅いあたまです(笑)

さてさて、簡単なチラシができました。1週間前に出来てて今載せる〜。ちょっとずつ宣伝していこうと思います。

場所は我が家です。外の倉庫をヨガの場所に、、と思ってたけどまだまだ手付かず。。来年あったかくなった頃には倉庫改装してそこでやる、予定、、!なので今は室内で。せまいので4人しか無理(笑)

ブログで書いたものの地元の人は見てないと思うのでブログに載せて宣伝の効果があるのかどうか、、^^;(笑)
去年は出張ヨガだったけど乳飲み子がいますので当分出張はできんかな〜(^ ^)

ま、宣伝でした。
気になる方はメール下さいね(*^^*)






ここんとこ来客多いです。って友達ばかり。昔からの友は楽でいいねー(*^^*)

それでは(*^^*)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる