2015-10-27(Tue)

追加でUPしてもらいました✳︎✳︎

こんにちは(^^)今日はひさっびさのあめ〜^ ^満月だからかしら。
天気予報みたら週末からガラっと気温下がりそうですな、、^^; 嫌いじゃないですけど、冬生まれなので暑すぎる夏よりは寒い方が楽^ ^

最近は、大豆、小豆がたくさん穫れだしました♥️
大豆は色々な種類植えたので穫れる時期が少しずつ違って良い感じです。

寒仕込みには早いけど、今日は高校の友やすことうちの大豆で味噌作りました。とりあえず500g。
大豆3キロ分はつくりたいので、来月、再来月、月1で仕込みたいと思います^ ^色々なお豆と麹で〜(^^)

最近はこんな感じ。毎日相変わらず色々やってます。

ゆいちゃんが早くも追加分少しだけどアップしてくれましたのでチェックしてね〜^ ^


6点追加〜✳︎✳︎

10月も終わりだ、、早いですね。来月は出店多いので私も何回かは月粟ちゃんとついて行こうと思います^ ^
それでは♩
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる