2015-12-03(Thu)

100日迎えたよ✳︎✴︎と。

こんにちは^ ^最近ブログ書く回数減ってますが、とても元気にやってます。
月粟さんも26日に無事100日を迎え、朝に小雨降る中お宮に参り、その足でいつもお世話になってるなかざわさんのところへ、お食い初めランチ♥️

20151203164216039.jpg
201512031642170d7.jpg
20151203164329555.jpg

いつものごとく美味しい♥️ベジ万歳(*^^*)
写真でわかるように月粟さん、ますますまんまるちゃんになってきました。かわゆい。

最近ほんとに毎日何か知らん忙しく、わはは、です^ ^

今日もヨガ助手行ってきました、今日はけんじにも一緒に入ってらったので色々楽でした^ ^ほんとたすかった、ありがとー旦那さん、です。こんなにも好きなことやらしてもらって^ ^つきみさんも眠いのに、ニコニコ、みんなから大人気、ありがとう、つきみさん^ ^

ちなみに今日のヨガ写真。私のみぎほっぺあかいのは昨日つきみにかぐられました(笑)あかちゃんの爪はすぐ伸びる
、、。

20151203164221d2e.jpg
2015120316421961a.jpg

これはー、うちで採れた希少な白小豆。少ししか植えず収穫も少なかったんだけど、100日のお祝いに、と思い炊いて米飴で餡を作り白小豆の羊羹作ったよ^ ^美味しかった^ ^

20151203164226f68.jpg

明後日は、早川ゆみさんの個展ワークショップ。チクチクしてきます、とっても楽しみ♥️
では、またー(*^^*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる