2015-12-16(Wed)

最近の写真**

助産院の同窓会~(^-^)  っても色んな人の顔を出していいのかわかんないので、私たちだけ、、(笑)
つぼみ1
つぼみ2
つぼみ5
 前のブログにも書いたけど、おかず4品担当しました(^-^) 盛りだくさんね。酢豚風厚揚げや、野菜のマリネ、ひじき蓮根の煮物(2種)に梅牛蒡、あとゴマ塩作りました(^-^)
つぼみ7

たくさん赤ちゃんいて楽しい1日でした~(^-^)

5日は、ちくちくワークショップでした。作品の仕上がりは写真撮ってないけど、家に常にありますので、また写真撮ってのせまーす。

ちく1
ユミさん、素敵な素敵な人でした♡
ちく2
つきみ、こ、こわい。。(笑)
ちく3

翌日はたみちゃんライブ(^-^)
私の手作り衣装(上だけね)きてくれてます。
tami1
最近色々楽しかったよー(^-^) 昨日はヨガの日でした。近所のおばちゃんズがきてくれて(^-^)
ほぐれたー、気持ち良かったーと帰ってくれるのがほんとやっててよかった、と思える時です。みなさんありがとう(^-^)

そんなこんなで今年もあと2週間ちょい、、早いなー。
年明けまでにやっておきたいことまだ少しあるので、もう少し作業がんばります(^-^)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる