2008-11-05(Wed)

ユージーン街も秋終盤

昨日の日記に書いた通り、、クモに刺されたのを、医者に見てもらおうと思ってたので朝も早よから友達に拾ってもらい、ユージーンへ出かけてきました。
 くまさんは朝の6時に友達と2度目の北カリフォルニアへ~。

ユージーンの友達宅へ着き、状況を説明し、患部を見せて、、
「朋、もう少し様子見て見たら?」 と言われた。 そう、偶然にも、今朝風呂あがった頃から状況が良くなってきてて、友達宅に着いた頃、膿みがすごく出だし(リアルでごめんなさい)、30分ほど膿みと格闘してみた。。

少しひいてきてて!ハロウィンの日から毎日のように人が訪ねてきててその都度情報をもらい、ホットタオル、熱い風呂(塩入り)、tea tree oil&lavender oilと。試し続けてた甲斐があったのか、、それでもって、新しくClayを患部に擦り込み、、と。

もう少し様子を見てみることにしました☆

さて、せっかく朝から街に出て来たし、医者にも行かないし。。街散策☆めっちゃ久々です。ゆっくり歩くの。
th_ユージーン秋
↑ ユージーンのbusy streetの13th st。
歩くとお尻が痛むので歩くだけなのに、普段の倍時間がかかってしまいました~。
雨が降り出し、写真どころではなくなった。。

今日のユージーンは午後2時で8度。更に雨。結構寒かったです。雨&曇り~に先週から入った、と友達が言ってたので、ついにオレゴンも雨期=冬の到来です。

歩いてると、布屋さん発見!最近出来たみたい☆今度ゆっくりチェックしにいこ!
コンサート会場の前を通ると、、来週、、ケラー&モーズリー来るんだって!行きたい。。でも我慢かな~。

更に歩いててまたまた羊毛を購入☆明日はきのこバッグと虹バッグの製作に入ります! ミシンはまだ踏めないので。。

th_きのこー
     ↑ご近所さんにもらったキノコ☆めっちゃおいしーんです☆雨が本格的に降り始める前に冬支度始めなきゃ~☆☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こちらも紅葉が奇麗な季節になってきたよっ
寒さもだんだん厳しくなって来たけどお互い体調には気をつけてハッピーでピースでラブな日々を送りましょっ
ア~あめりか行きたい!!!!!!!!!!!

No title

大丈夫? 具合が早く良くなることを祈ってます。

ストリートの写真、すごくキレイだね。

おかげで一瞬、ユージーンにトリップできました。

去年、オレゴンに行ったのも確かこの時期だったなぁ~と町の景色を見て懐かしくなりました。

雨なのに誰も(老人までもが)傘さしてなくて驚いたな~

あ~愛しのユージーン....

No title

つばさくん。日本の紅葉は最高だよね~☆ 私は奈良に行きたくってたまりません! うんうん、健康一番だもん。。     来年来るんだよね??  計画してたら、その分楽しみになっちゃうよね~☆  

GoodNewsさん。どーにかちょっとずつですけど、よくなってきてます。。
ユージーンのヒッピー達もすっかり冬の装いでかわいらしかったです☆傘!私も実はさしません  笑。 その代わりカッパはよく見かけるんですよね~。日本とずいぶん違う~ 笑

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる