2016-01-22(Fri)

久々に春のpeacepigeon個展します✳︎✳︎

こんばんは^ ^
最近あれやこれやと活動させてもらっています^ ^楽しい毎日です。
福袋もおかげさまでワンピースの袋、小物の袋のみになりました^ ^

末までの販売となってますー。

さて、日にちはまだ未定ですが、春、桜の咲くころに広島県で数年ぶり、の個展です。
今回場所は、三原のさかもとさんのところになる予定^ ^♪

お外で桜みながら、何店舗かに出店してもらって、持ちよりもありーの、音楽もありーので楽しい個展になればよいな、と思ってます^ ^

3月〜4月だと思うので、今からすこーしずつ計画していこうと思います^ ^

そうそう昨日はシュタイナーのお話会にも参加でき、よい勉強になりました。最近色んなご縁を頂いているので、いろいろ広がって行ったらなーと、思っています。

明日は、高校の友達たちと我が家で子連れ新年会。言い出しっぺの友がさっきドタキャンすると言うビックリメールがきましたが、楽しみたいと思います♥️

さて話しがまたそれたけど、個展のことはまた詳細決まり次第載っけていきまーす(*^^*)

それでは♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる