2016-01-24(Sun)

10年間毎年買い替えているお気に入り✳︎と、最近の写真✳︎

こんにちは^ ^寒くなるってきいたので、ポリタンクに水入れたりしてたけど、雪はちらつくだけで、晴れてるので体感温度はさほどです^ ^

ブログ題名からホラ吹いてしまいましたが(笑)2006年用から毎年、2015年以外つかっています(*^^*)
アメリカに住んでヘルスフードの店でこれ!と思い。帰国してからも友達に頼んだりして送ってもらって^ ^

2016年バージョンは、SFに住むヒロに頼んだのですが、いりちゃんと2人でこれと、オーガニックきのこ(笑)岩塩をつきみちゃん祝いetcで、結局プレゼントしてくれました(*^^*)ありがとう♥️

20160124152420bbf.jpg
201601241524192e4.jpg
2016012415241683b.jpg

このスケジュール帳はかなりお気に入り。何年使い続けるのだろう(笑)

これはちくちくワークショップの写真♥️
20160124152455e49.jpg
20160124152454551.jpg

これはお餅つき♥️
201601241524137c3.jpg

そしてこれは昨日の高校の時の同級生との新年会♥️
2016012415241445d.jpg


楽しい楽しいです^ ^今週もたのしいことやっていきますよー♥︎

では、楽しい1週間を^ ^

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる