2016-03-02(Wed)

最近✳︎と、春の個展について✳︎✳︎

こんばんは^ ^
最近色々してました。10日前に我が家でとある集まりをしたら大人子供合わせて20人ちょい^^; おうちでお祭り状態に。。
広島の北から来た友達がワカメをたくさん持ってきて分けるため、庭でワカメを茹でることに、、夕方だったのでついでにうちの母からもらってたお蕎麦。一つが2人前くらいなんだけど、10束茹でました(笑)

皆でワカメそば。
茹でたての茎ワカメが美味しすぎて食べ過ぎ、、塩分過多でそこから少し胃の調子が、、
水曜夜からほんまに具合がわるくなり、木曜の6時には大阪に向かう予定が胃痛がひどすぎて起き上がれん。。なんとか8時半に出るも、、

車でぐでーん。。
奈良につくもなんとか布選び。
自然食品店へいき、人参ジュースや、葛を買う。
梅しょうセットは持参してたので、2日くらいそんな感じしてたら、すっかりなおりました。

20160302223057c5e.jpg

無事けんじ父にも月粟さんを会わせれて、よかった^^;
淡路島のあーたん、ひでくんのところに一泊させてもらい、帰ってきました。

一昨日はお料理教室。美味しかった〜♥️
201603022230220bb.jpg

今日助産院で東洋医学的な赤ちゃんへのスキンタッチ〜お話だったので、参加^ ^
天気良かったのでその後助産院の庭で持参した弁当でお花見♩
201603022229523c0.jpg

気持ちよい♥️

さて、、
個展の件!

4月17日日曜日に決まりました。

三原の桜の山農場さんで♩

お花見に合わせて個展もします^ ^

お外なので雨降ったらどうすんだ?っと今考え中(笑)


他の出店や音楽は今から考えて行く予定〜♥️

今回は物々交換も受けます、といっても募集してるもの↓

自然栽培のお米、野菜、自然素材のキャンドル(ソイワックスか蜜蝋など)、陶器皿、コップ、スプーンなど。

フライヤーも作らなきゃ〜^ ^

明日は桃の節句ですね♩今久々に甘酒仕込み中。
ちらし寿司も作る予定^ ^
それでは♩

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる