2008-11-08(Sat)

ハンドキルティッドきのこベスト☆ブラウン 

またハンドキルティッドきのこベスト縫いました~☆今回は茶色☆きのこ色ですねー。
 4着目になるこのベスト☆  やはり縫い始めたら楽しいです~

th_ハンドキルティッドきのこ 茶

th_ハンドキルティッドきのこ 茶 裏

 あとは印をキレイにするだけ~。サイズたくさん展開できるようなるといいんだけど。。

こないだからフェルトし始めたのに、、昨日felting needleが折れ、、フェルト師匠から購入しなきゃいけません。 せっかく乗り気だったのに、針が届くまでしばらくお預けです~。




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

まだサイズ測れてないねん。
早く頼まな冬が終わってまうな。。。

No title

あ!名前入れんの忘れた。千恵でした。
お尻大丈夫?病院行った?

No title

まあ、布だけは置いてあるのでサイズ確認したら、いつでも作り始めれるので、大丈夫ですよ~☆

お尻は少しずつよくなってます。 確実に痕は残るでしょうが 泣

No title

kこの色も

いいね!!

こんど
落ち着いたら
オーダーするので

そのときは
よろしく   ね
何色がいいかな?

       もち

No title

mochiさん。布の色もですが、ステッチの色で全く印象が変わるから驚きです☆
 でも個人的には紺色が好きかな~☆
 シルバーで指輪作ってください!  欲しいのあるんですよね~☆オーダーします?
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる