2016-03-17(Thu)

3月予定追記✳︎✳︎と最近✳︎

こんばんは^ ^
月粟さん、昨日夜中からお熱です(・・;) 昨日竹原でのちくちくの会の終わり頃、だいぶお疲れ顔の月粟さん。下痢が落ち着いてから3日。本調子でなかったのでしよ。。夜に授乳する時、頭熱い。。

そして朝改めて表情みるとお熱の顔。。~_~; 今日はおうちでのちくちく。少人数だし、ゆっくりペースだから今日はずっと座ってだっこ。しんどそう。青菜を頭に巻いて。笑顔もなく^^;

お熱&少しの鼻水で寝ずらいのかな^^;

さて、最近〜。
先週末の助産院への配達お弁当!
今回は写真撮ったどー。
20160317222913226.jpg
20160317222912aaa.jpg
20160317222909623.jpg

メニューに書き忘れてたけど、プラス もちきび大根。写真にないけど、たっぷり玉ねぎ入りスープも付けたのでお腹いっぱいになったはず^ ^

お箸は写真の使ってます。
弁当箱もそのうち使い捨てはやめるつもりー^ ^

さあさ、土日の出店でけんじがオーダーを4つ頂いてきました。。個展前にそんな、、(・・;) いや、うちオーダー受けて無いのだけど、、今回はありがたくお受けします!

そしてホワイトデー。
けんじの手作りご飯のお返し期待したのだけど(笑)街に出て買ってくれる(もちろん食べ物ね(笑)というので、お昼を買いに。クロワッサンのマクロビお弁当^ ^

20160317222741047.jpg

これにみうたさんのケーキ。ありがとうございます^ ^
でも結局翌日、たこ焼き(こんにゃくね)作ってもらいました。ご丁寧にもけんじは小麦粉、私は米粉で、分けてくれて^ ^
けんじたこ焼き1番美味しい♥️

さて、そして昨日ちくちくの会。ポシェット。
いつも持ち寄りランチが楽しみ♥️
2016031722273401c.jpg
201603172227350f3.jpg
20160317222732494.jpg

そして今日我が家でゆるり少人数のちくちくの会。
20160317222736226.jpg

やりたいーって、声が多いので、我が家で来月ワンピースとは別に、ふんぱん、布ナプキンのちくちくもしようかな^ ^個展後少ししたら^ ^

さて、
3月追記〜。
27日 東広島新幹線の駅近くでふりま。
29日〜4月3日まで、フジグラン出店 です。

4月の予定も決まってきています^ ^
それはまた載せますー。

それでは、月粟さんの体調が整いますように✳︎✳︎

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる