2016-04-02(Sat)

4月の出店お出かけ✳︎✳︎

おはようございます^ ^ 最近身体の排毒がすごく、、大変なことになっています。胃腸弱らしたことから始まり出るわでるわ、今も。。便ではありませんよ、とにかく排出してる^^;

これで玄米ご飯だけ!とか 大根、、しいたけ、、やらやら手伝ってあげたらスムーズに排出も終わるだろうに、なんしかお腹が減っていつも以上に食べたり、甘いものを欲しがり、りんごジュース飲んだり、あんこ作って羊羹にしたり、、とそんなことしてるせいで長引いてます、緩んでる^^; なるようにしかなりません、、(・・;)

忙し母さんしてるので、少し緩みたいのでしょう、、


さて、4月のよてい✳︎✳︎

3日までフジグラン出店してますよー。春休みなのでお客さんが多い。私も木曜日に顔出してきたけど、映画観にきた子連れさんとかでたくさん。
おかげさまで?贈りもの系やベビー子供服売れております(*^^*)ありがとう^ ^

5日 やまももヨガ 自宅
7日 よもぎ蒸し
8日 なかざわさんの料理教室 午後からやまももヨガ
10日 お醤油作りの会
12日 やまももヨガ 自宅
14日 お弁当配達
17日peacepigeon個展
23,24日 アースキャラバン 出店
26日 やまももヨガ 自宅

今のとここんな感じー。友達がこないだインドの手紡ぎ手織り手刺繍布持ってきてくれてとてもかわいいのです。グジャラート地方の布らしくミラーワークもしてあって素敵♡どこに使おう♡

そんな彼女は今月も行くらしいので今回はオーガニックコットンのカディを頼むことにしました(*^^*) 布大好き♡
こうやって私が旅に行けないときも素敵な布が旅する友達から旅の思い出とともにやってくる、素敵なことなのです♡

そんなこんなで、あ、来月は毎年恒例大阪でのアースディ出店も決まり楽しみ〜(*^^*)
それでは(*^^*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる