2016-04-18(Mon)

お花見個展&ライブ終わりました**

こんにちはー(^^)
事後報告になりましたけども、昨日桜の山さんでのお花見個展ライブ終わりました。

結局ここで事前にお知らせせずで、やる気のない感じになってしまったけど、、

実際にやるーと言ったものの、私の体調はよろしくなく(元気なんだけどね)週間天気予報が出たころ、日曜日が雨っだったので皆には悪いけど、心の中で喜んだくらいです。実際乗り気じゃなかったのね(..)

でも、疲労がたまり、、顔は腫れあげて。木曜の朝にけんじと、今やってること手放してとりあえず温泉に行こう!と。皆生温泉に行きました。3日間くらい節食して。

夕方について自炊して温泉入って、翌朝も温泉、帰りに出雲大社行って帰りました。
腫れは引き、体調はよくなり(今だお顔からの排毒は後が残りマスクを放せませんが)大丈夫~と言ってたら、お天気も晴れた☀

こんな感じですわ( ^^) _

さて、昨日たくさんの人でお花見はにぎわい、個展も、まいちゃんたちの出してくれたカフェも、ライブも人がたくさんきてくれて楽しかったです(^^)

sakurano2.jpg

sakurano1.jpg

sakurano3.jpg

持ち寄りーー(^-^)
sakurano4.jpg

sakurano7.jpg

片付けて、帰る前に残ったメンバーでパチリ。

sakurano5.jpg

帰宅が遅くなったので、でも晴れてたので薪つかわんくても太陽さんで湯が出た。ほっ( ^^) _
sakurano6.jpg


さて、今日はヘアバンド作りと畑にでもでよう♪
昨日は物々交換でお醤油こうじも追加でもらったりしぼりたて醤油も、お米も。ああ、豊かです(^^)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる