2016-05-03(Tue)

パッチワークエプロン風ワンピとここ最近**

こんにちは^ ^
今日は朝一に尾道に行ってました。マーケット^ ^ お母さんの誕生日近いので、お昼おごったげるーと母を誘い^ ^
知り合いもたくさん、友達にばったり会ったり^ ^ 野菜や乾物、バケツ、ミニ箒をお買い上げし、友達のお店でお昼を買ってベンチでお昼^ ^
なんとか雨も降らず、帰ろうーと言ってたら降りだした^ ^

楽しかった(*^^*)

最近相変わらず色々やっておりまして。
23,24日は出店〜。久々の自分の出店用弁当は嬉しかった^ ^
20160503170055e8c.jpg

毎度のなかざわさんとこの料理教室。この日はたけのこづくし^ ^
20160503170055cb9.jpg
20160503170055161.jpg

おうち作業は、外で種まきやら草刈りやら草木染めなど。お天気いいので外にタープ張り、シートとマットしいて月粟さんゴロン^ ^ご飯もお外^^

写真アップすぎた、、^^; よもぎ大好き♡よもぎ豆腐バーグに、よもぎ入りサラダ。
20160503170055704.jpg

チクチクワークショップも今回はワンピース作りました、10時から始めるのだけど、16時になってもやはり皆完成しないので、宿題です(・・;) 今回は6人のお友達たちが受けてくれました^ ^そして毎回楽しみなベジ持ち寄り〜^ ^

私は高野豆腐の酢豚風を作りました、➕おねーちゃんにマクロビ玄米タルトを頼みそれも持ってった^ ^
20160503172414635.jpg

20160503170235db4.jpg
20160503170055438.jpg

皆で集まると楽しいのです。
おとといも出店^ ^
隣まちの幼稚園のおまつりで。
2016050317023588f.jpg

そんなこんなで、出店などで、うちの定番エプロン風ワンピが最後のひとつも旅立っていったので、久々にパッチワークバージョンを縫いました^ ^
胸当てと後ろスカート部分は今回は無農薬茶綿。とっても気持ちいい生地です^ ^
20160503170235305.jpg
20160503170235590.jpg
2016050317023522f.jpg
201605031703068f6.jpg
20160503170306b2f.jpg

価格は、¥18,800です✳︎
気になる方は連絡ください^ ^

さて明日もプチ出店、明後日はけんじのみ夕方から出店。。
6日にゆっくり大阪に向かいます、8日のアースディ出店します(*^^*)

やることだらけ^^;

それではよいGWを〜^ ^

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる