2016-05-16(Mon)

ここのところ✳︎✳︎

こんにちは^ ^
あっという間に5月も半ばすぎ、、早い!(・・;)

前のブログのあと、なかざわさんの店の向かいでミニ出店^ ^

20160516011910522.jpg
20160516011910878.jpg

そして、その2日後、大阪へ向かい^ ^
白地の布を
少し買おうと奈良へ向かうー。
2年ぶりにきなてい、さんへ。

お久しぶり^ ^
お店のおばちゃんにも、あらー、赤ちゃんがーと喜んでもらえてよかったな^ ^

201605160119102cf.jpg

翌日はアースディ。写真撮らんかった、、^^;
相変わらず人が多くお友達たちとも会え、私はいつものごとくけんじにお店を任せ、ベンガラ染めの体験したり、小児はり受けたり、美味しいご飯を探したり^ ^
友達がうちらのブースに来てくれていたのでずっとおしゃべりしたり^ ^

楽しかった~♪

翌日には家に戻りました^ ^

おうちヨガ、石風呂に久々に行ったり(気持ちよすぎでした!!)毎月恒例のおうちよもぎ蒸し(助産師さんに来てもらって高校の同級生たち集まってやってます^ ^)
20160516011910b92.jpg

そして、なかざわさんの料理教室^ ^
今回はグルテンフリーメニュー^ ^
カフェイン、スパイス等の刺激物を産後摂っていないので初のカレーに大丈夫かしら、と思ったけど美味しく頂きました^ ^ココナッツミルクのカレー。美味しかった(*^^*)
20160516011910444.jpg


と、毎日遊んでるわけではありません。。
今朝も月さんの寝ている朝6時から1時間半ほど草刈り。夕方は、ハトムギ植えました。育ってくれるといいな。昨年は遠い畑にタカキビ植えたら草に負け、育たず^^; みてあげていなかったしね、反省です。

ハトムギは庭内の畑にまきました^ ^
と、ちょこちょこ畑しながら草木染めしたり。。
月さんこんな好き勝手してる母ですが、選んで生まれてきてくれてありがとう、と母の日に思ったり(笑)
つくづく。。

作ってたワンピース等茜染め今日2回目終えたので、洗って乾かして、、近いうちにブログにアップしまーす。
来週はけんじもタイ、ラオスに買い付けお仕事に行くしわたしも家を同時に空ける予定です。

どこへ行くのかはまたお知らせします^ ^

それでは^ ^

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる