2016-05-18(Wed)

茜染の衣3点✳︎✳︎

こんにちは^ ^ 晴れ〜!ております^ ^ 週間天気予報見てもずっと晴れでした、暑そう〜^ ^

明日夜中からけんじが買い付け仕事のためタイ、ラオスに行くのでわたしも1日まで家を空けることにしました^ ^最初は、兵庫のりさこちゃんファミリーのところにお邪魔しようと浮かんだのですが、いいよ、と言われても忙しそうだったので、次の機会の楽しみに^ ^

で、結局明日から1週間(たぶん)いつもお世話になってるなかざわさんのとこにさらにお世話になりにいきます(笑)
月さん連れのウーファー(笑)子連れで受け入れてくれるので嬉しい^ ^

さて、茜染3点仕上がりました。全て手紡ぎ無農薬無肥料木綿です^ ^
モンペと、スカートは6月入ってからもう一度入れます。とりあえず、今回3点✳︎

一点めは、ピンク^ ^
ロングのワンピース
¥16,000
20160518142958fd3.jpg
20160518142958e70.jpg
20160518142958b1c.jpg

2点目は、膝下くらいのん。¥16,000 これは朱色赤。
201605181428086b6.jpg
20160518142808471.jpg
20160518142808fc6.jpg

最後は、ペチパンツ。¥10,000 これも朱色に近い赤色
20160518142808415.jpg
20160518142808d0f.jpg
20160518142808009.jpg

気になる方は、メールください^ ^ といってもけんじがiPad持っていくので、明日から2週間近くは頻繁にメールチエックできないので、ご理解をー^ ^

そして、今日で月粟さん9ヶ月。おめでとうございます(*^^*)
離乳食+おっぱいでお顔はさやにまんまる、、体重は6キロくらいだからこぶりなんだけど、ムチムチしてて^ ^

20160518142958d5e.jpg
20160518142958818.jpg

家の庭の梅の木も実がなり。家に帰ってきたら、うめしごとが待ってますな^ ^ そしてさっき庭の山椒の木の枝切ってもらったので、すりこぎを作ろうっと^ ^

それでは〜^ ^

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる