2016-05-29(Sun)

ゆっくり**

こんにちは( ^^) _
先週水曜日まで、なかざわさんのところに月粟さんとホームスティしてたのですが、楽しかった~* ゆっくりさせてもらいました。靴下草木染めしたし、店番したり、ご飯したり月さんいてものんびりかつでもいろいろ勉強になりました♪ ここ3年ほど気になってた吸い玉もしてくれました**   海外に行くたび、マレーシアとかで乗り換えるとエステ看板にカッピング(吸い玉)とあって。吸い玉したいけど、エステはなぁ、、的な(..)

日本で整骨院とかでもあるとこにはオプションしとかであることもあるけど、、
とかとか。私は毎月マクロビオティックの本を定期購読してて、それに毎回載ってるので気になってなって、、今回できて良かったー(^-^)腰部分にやってもらったのだけど、施術の後腰が軽かった~~。1週間経つのにまだ少し紫色の丸いあとが残ってます。
木曜日は数カ月ぶりにヨガに行ったり、(月さんバスに乗るの初!)
昨日は、宮島に行ってきました**

まきちゃんが個展してるので~^^

おねーちゃん家族とひさびさに宮島。藤井フミヤライブの影響か(ツアーバッグ持ってるひといたし)、オバマさんの影響か人も多かったですが、楽しみました**

前から欲しかった、Tシャツを月さんに。絵本も♡
まきちゃんと~。

まきちゃん個展
素敵なえほん♡
まきちゃん絵本
Tシャツ着せてみました。100だからまあ大きいけど。
おいっこめいっこのラムネ菓子の空いた入れモノがお気に入りでよく遊ぶ、、(笑)
つきみ2016.5.29

おまるご無沙汰してたけど、なかざわさんのとこにお邪魔した日から再開(うんこおむつ洗う手間考えてー)したら毎朝するする!おまるに^-^ 立派です^-^

最近はいはいするし立とうとまでしてるし、急成長。けんじが帰ってきたらびっくりするだろうなー。
つきみ2016.5.28③

さて、わたくし家の庭の山椒の枝をけんじに切ってもらってまして、ちょこっとずつやすってすりこ木に仕上げてってます。これまたけんじ帰ってきたら上部に穴あけてもらって紐とおして完成(^-^) やまももや出店の時に販売します☆*
006.jpg

朝一よもぎ摘みにめいっこおいっこといったけど、雨が降り出し中断。昼から本降りみたいなので、様子見でちょっとずつ摘みにいこーと(^-^)

では、また♪




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる