2016-07-24(Sun)

ここんとこと、〜8月の予定✳︎✳︎

こんばんは^ ^ 最近ブログアップあいてた^ ^… 色々してましたのん。
おもろい月さんの顔。
20160724231321882.jpg

七夕は島根県川遊んだり宿泊まったり翌日は友達ファミリーのとこ行ったり。
20160724231449a49.jpg

その繋がりで海の日は鳥取で出店^ ^久々に会う鳥取友達たち。

皆近くに住んでたらいいのになー。

さてお庭で七輪バーベキューしたり。
20160724231321b84.jpg
201607242319245fa.jpg


畑はほどほどに。朝か夕方にぽつりぽつりと草とりしたり。
写真ははと麦。
この写真撮った後の、、3日ほど前から実もつき始めたよ。
201607242313211c8.jpg

🌙さんも11ヶ月過ぎハイハイで動き周りたい時期なもんで長時間おんぶしての畑はちとかわいそう。土の上ではわせよか、と思って何度かトライするけど、くさを食べるのはまだしも石ころは見てるこっちがやだわ^^;

昨日はティピ建ててもらいました。私は知らん間にけんじが色々話しまとめてて、建ててもらいにくるねー、と。
そうですか、と私(笑)

カレーとか作った方がいいのかな?(10日ほど前に1年以上ぶりによもぎ蒸しの日に甘酒カレー作って、美味しくって
しっかり完食したらその晩怖い夢みた、、スパイスの耐性がなくなってたのかしら、、)とか思ってたけど、ティピ組の奥さんがたが素麺作ってくる、とのことでよかったー^^;
実は 私はそうめんも苦手なので、、自分も食べれるし、おにぎりにぎっとこーと^ ^

昨日久々にお泊り組もいたので朝から15合もご飯炊きました(笑)かまどで、鉄鍋と土鍋で^ ^なんか楽しかったわ^ ^
20160724231321046.jpg
20160724231321c7f.jpg
20160724231321af5.jpg

けんじがまたまたファイヤー🔥褌一丁ですがな(笑)

せっかくお泊り組いたのに月さんを先に寝かしつけてたら私も一緒に寝てしまったという、、(笑)何度も起きるも体までは起き上がらんかったので皆の部屋にはいけず。4時くらいまで夜な夜なトークしてたみたい、、私が起きるのと入れ替わりですな(笑)

さてさて久々のブログは長くなっております。

今後の予定♪
7月28,29日 かぜ〜出店
30日 つぼみ マクロビランチ&出店 (マクロビカレー、マクロビ定食?弁当かも。 、麺類 を各15食ずつくらいしようかな、とおもってます)
31、8日1日かぜ に戻ります。
8月〜
2日 やまももヨガ 午後
3日 けんじけいくんのとこで出店
9日 つぼみ にて。 米あめつくりのワークショップします。10時〜
11日 けんじ 福富
13,14日 ぱさーる 出店
16日 やまももヨガ 午後
17日 〜 いつまでかは未定。てのひら〜 出店
23日 やまももヨガ 午後
30日 やまももヨガ 午後
24日以降でちくちくの会 もんぺバージョン 行います、日にち決めないと。。^^;
こんな感じ。
あとは月さん次第^ ^

さて、最近割烹着ワンピ 新しい形できましたので次回のブログで載せます^ ^

それでは♪


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる