2016-09-01(Thu)

9月の予定**

こんにちは**最近秋っぽくなってきましたー。うちの庭もいろが変わってきましたよ。栗やらどんぐりやら。。(^-^)
 大好きなの、栗。毎日食べれる(*^^)v

 来月くらいにいがやどんぐりで染めようかな~*

先週ブログ書いた翌日ブルーベリー摘みに行ったおうちで青い渋柿やら山椒やら紫蘇などもらって帰り、おととい、今朝、と2回に分けて柿渋作り。 おとといは臼を使い、今日は少なかったので、小さめに切ったのをすり鉢にいれすりこぎでたたいた。
 容器にいれて布かけました。 さてどうなるかなーー(^-^)

9月入ったけど9月のスケジュールです。
9月
5日から~島根いり。
6.7日と益田で展示販売会です。
9日 なかざわさん料理教室 ひさびさーー(^-^)
10,11日 あまでら出店
13日 やまももヨガ 13時半~
20日 やまももヨガ 13時半~
21~23日まで私用で京都へ行きます。たぶん
24日 エコフェスタ 今回はやまもも、でだしません、お父さんの会社のブースの一部で、、(笑)
27日 ヤマモモヨガ 13時半~

ゆるく書いてこんな感じ。後々増えると思います、忘れてるとこもあるし、、

布ナプキンちくちくWSは来月に延期します、前半に入れてたのですが、ちょっときつきつになったので、私がしんどいの(..)で、桑ちゃんに頼み延期にしてもらいました、すみません。

 もんぺも予定してたのですが、なんしか布がなくなってしまい(笑) peacepigeonの衣を作るのに全部使ってしまったという(笑)
さてみなさますみません。
しばらくはこものワークでいきます。

来年かな、服のちくちく再開は(笑)

そんな感じです。
ではーー♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる