2016-10-08(Sat)

布マグネット✳︎✳︎

こんばんは〜。最近相変わらず変な天気でしたが、その合間合間で草木染め。栗のいがとどんぐり。栗のいがはベビーの甚平2着と、タイのショールを。どんぐりは昨日煮出して置いてるの。何を染めようかしら、、(^^)

どうやら明日は晴れるようで^ ^ けんじは、今日明日と出店です。一緒に行ってキャンプの予定だったのだけど、天気&月さん熱が出てしまい^^; 熱はあるけど、元気で歩き回ってる(もう歩いてます)し、ご飯も食べるのでよかった^ ^

月さん実家にくると冷蔵庫のマグネットで遊びます。が、我が家には冷蔵庫ないので、マグネットつけれませんがなー。と、でも、インド土産のかわいいやつと、こないだ岡山のおまつりで物々交換した家族の子供が陶器でお花マグネット作ってて、かわいいのでうちの子にしたのね。

いけるかなーと、流し台、ステンレスなので、くっついたー^ ^ ということで、下の方にくっつけたら月さん遊ぶ(*^^*)
でも投げる、お花の花ビラ割れちゃいました(._.)
布で作ろうってことで、こんなちゃちい感じのん作りました。結構気に入りました。
出店でも500えんくらいで売ろうかな〜^ ^

201610082348235f3.jpg

けんじが可愛いからマグネットだけでなく、紐つけてネックレスとストラップにもしてみたら??と。
今鳥さんにはまってるのでカラフル鳥シリーズでやってみようかしら(^^)ふふふー。

さてさてそれではまた〜^ ^
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる