2016-11-01(Tue)

ここんとこ**

こんにちは* また月さん鼻かぜ。鼻水出てます。靴下、タイツ履いてくれないので(..) 記事かこうと思ってパソコンに向かって3日経ってた・・昼間つきちゃん動いてるときかけんので夜、とおもいきや夜は違う事で忙しく。。そんなもんだよね(^^)

地元おまつりー。昨日よるいってきた。相変わらず人少ないんだけどね。今日も月ちゃん昼寝から起きたら顔出しに行く予定。
最近の写真~と思ってたけど、ここ2週間、かな。

新ショウガ収穫したり(つきみしょうがダンス)、友達の演奏するインド音楽いってたり(おかげさまでスイーツ出店して完売でした♡)
しょうが娘1
しょうが娘2

しょうが娘3

あおら1
ああおら2

あおら3

あおら4


実家で家電の袋に入れられたり。

ふくろむすめ1

他の野菜やらに気をとられ、しいたけ収穫のこと忘れててでかく成り過ぎてたり。。
でかしいたけ

近くに銀杏拾いに行った。すごいにおいのなか、2日ほど水に漬けておいてきのう中を取り出しました。結構ちいさかったなー。ちかいうちぎんなんご飯でもしよう(*^^)v

ぎんなん


昨日畑せいりしたので、今日けんじが実家の畑の方に玉ねぎの苗を植え付けております。
私は明日、じぶんの家の畑に植え付け予定♪ 3種類~。寒いのであったかくしてあげんとなー(*^^)
週明けからまたフジで6日間出店なので、週明けまでにブラウスを蘇芳染め&シャツの完成させて、出店終わったら、また近所にやしゃだま拾いにいこうと思います♪

そいえば、庭から山~に入る入口にあけびを発見。地面にごろごろ。。もっと早く気付けばよかった、、(..)蔓だけだと気付かんもん、わたし。。 来年は少しだけでも食べれればいいな(^-^)

それでは~♪


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる