2016-11-25(Fri)

あたらしい仲間いり**

こんにちはー(^^) 前の日記から少し開いてしまった。。 相変わらずの毎日です。
先週末、おかーさんのお茶について福山までいって、初、お茶をいただきました。 煎茶、こいー。でもおいしかった。月さんはじーちゃん、おばちゃんめいっこおいっこに公園で遊んでもらってたので、私は小一時間楽しめました❤ ありがとでした(^^)

最近よく歩く、というか走る、、すばしっこい娘です。やせっぽちだったのに、いまじゃぷくぷくぷく、、 お腹とか何入ってますか?というくらい丸いし(笑) 太もももむちむち、顔は二重あごでほっぺもすごい(笑) いやぁ、かわいいよ(^^)

今月2週目の1週間あったお店での出店も終わり、今週末また2日間出店です。その合間に3日ほどけんじは大阪へ。
私は最近ヤ―コンの葉っぱ収穫したのんを蒸して乾かし中ー。お茶にします。なかざわさんが昨年末うちにきた時にもってきてくれて、それを植えたら、すっごい繁殖して。すごいね、ヤ―コン(^^)

しょうがを産直で大量買いしたので、全部紅ショウガにしたり、、しいたけがエンドレスでわんさか採れるので、乾燥、そしてヨガできた生徒さんにあげて(^^) 近所のおじちゃんにかりんもらったので、お礼にしいたけあげたり。と、  いろいろやっとります。

長くなったけど、何が仲間いりしたかというと、、おおーーー(^^)

新しく車買い替えです。
と、偉そうですが、お父さんの会社でオークションでおとしてもらった、キャラバンちゃん。念願のキャラバンです。
私たちにとったら、大金ですが、けんじにいわせると、このねだんでは普通買えないよ、とのことで(^^)

もちろん中古ですが、状態もよく、これから、カーテン縫ったりして使いやすくする予定♡ こんど写真のっけます(^^)

さあさ、今日は前に植え残してたたまねぎ、、おそくなったけど、定植しますー。
では、また♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる