2008-11-15(Sat)

ケラーおじさん

昨日、、ポートランドからバスでユージーンまで戻り(送ってもらうつもりが急遽。。)そのままケラーさんのショウに直行しました。

th_ケラーポスター
th_ケラーショウ マクドナルド

ケラーさんのショウはかなり久々~。でも楽しかったです。ここマクドナルドシアターであったのですが、もひとつの会場、wow hallで、ベースネクターを同じ時間帯でやっていたので、見事にお客の取り合い?になってました。

休憩の間にwow hallに覗きに行ったのですが(歩ける距離っていいよね)、見事に客層が、、若くて仮装(露出が多い、レイヴ系)してるまあとにかく若者が集まってました~。

ケラーさんの方はヒッピー系。なんか落ち着いてました。
チーズの曲もやり、デッドの曲もやりで、盛り上がってました☆

th_ケラー&モーズリー1

 私は、、その日に家までのライドを見つけれずそのまま友達宅にお泊まり。
次の日の朝、子供と少し遊び。 アフリカンとアメリカンのハーフの双子ちゃん達。めっちゃかわいいです。
th_ジェームスキッズ w
th_ジェームスキッズ m
th_ジェームスキッズ

髪の毛クルックル。 積み木で遊びました☆ 双子って大変そう。。

その後また街をウロウロしてやっと帰ってきました☆
また少し裁縫作業をし、火曜日からまたまたポートランドへ行ってきます。内職とはいえど、、
朝の9時くらいから夜中の12時近くまでほぼ休憩なしの立ちっぱなし。結構頑張りました。

まだまだ! 頑張りますよ~☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

まちがいない!

KellerとKeithだとまちがいなく楽しいんだろうな…わたしは若い子に混じるのきつそう(笑)
いい音で踊るのってほんとに気持ちいいよね。
内職がんばってね!

No title

内職おつかれさま~。

ポスター&会場入り口の写真のおかげで、とっても雰囲気を感じることができた。

ありがとう!

子供かわいいね~


No title

りんごさん☆
私も間違いなくベースネクターの方には混じれない雰囲気でした~。
ケラーさん達はとっても良かったです。増々ファンになっちゃった☆
内職頑張ります~!目標は12月10日までに!!

GoodNewsさん~☆
ベアちゃん行かなかったから一人で写真は少し気恥ずかしかったです 笑。
それにしても夜でも安心して歩き回れる治安の良いユージーンが好きです。(油断はできませんが)
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる